07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/12

Tue.

LIGHT&GREEN 

light and green.

ご訪問ありがとうございます。

今日も何とかUPできました。

シンプルに"光と葉っぱ"です.....。


元写真は、晴天の昼間に屋外で撮った 玉ボケのある明るい爽やかな写真でした。

葉っぱが受けた光が綺麗だったので、そこを強調して少しやわらかくしてみました^^

光源はPHOTOSHOPの便利な逆光フィルタを使って創った作り物です。。。。


光は色んな美しさを秘めていますね^^





↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 00:39 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

10/12

Tue.

02:37

tcs #- | URL | edit

No title

こんばんは!
へぇ、これは人工的ですか^^
私もフォトショップ持っていますが5.0を・・。
宝の持ち腐れです><
既にバージョンも古くなってきてるのに><><

 

2010

10/12

Tue.

20:18

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

No title

こんばんは。
あえて玉ボケを捨てて、クローズアップですか!
写真を撮っていると、やっぱりシンプルなものほど難しく感じます。
葉っぱと光だけを残す選択は英断だと思います^^

 

2010

10/14

Thu.

01:40

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

tcsさん こんばんは。
お返事遅くなりました<(_ _)>

> へぇ、これは人工的ですか^^
> 私もフォトショップ持っていますが5.0を・・。
> 宝の持ち腐れです><
> 既にバージョンも古くなってきてるのに><><
そう、"人工的"なんです・・・
そのままでも良かったんですけど^^;

僕もまだ7.0ですよ~
CSもどんどん進化してるんですが個人で買うには安くはないし・・・・
というか、7.0でも なじんでいて使いやすいので結構気に入ってるんです(^^)

ためしにELEMENTS 8 も入れていますが
クイックマスクや調整レイヤーなんかの事もあってあまり使ってないです^^;
動くうちは7.0まだまだ使っていきたいですね~^^

コメントありがとうございました。

 

2010

10/14

Thu.

02:21

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

いのくまさん こんばんは!
遅くなりました(_ _)>

> あえて玉ボケを捨てて、クローズアップですか!
はい、思い切って消してしまいました^^
ちょっと躊躇しましたが....。

> 写真を撮っていると、やっぱりシンプルなものほど難しく感じます。
> 葉っぱと光だけを残す選択は英断だと思います^^
ほんとに写真は難しいし奥深いですよね...
これは、作りながら 相当悩みましたよ^^

コメントありがとうございました☆彡

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/99-2d15ea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

