04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/11

Mon.

BAMBOO 

ご訪問ありがとうございます。

仕事が津波のように押し寄せてきて更新が遅れ気味です.....。

頂いたコメントのお返事、ご訪問が遅れてしまい申し訳ありません。。。。。<(_ _)>

blue bamboo

頭が疲れてくると、個人的に 紫や青っぽい色にホッとします。

鮮やかな緑色に仕上げようと思っていましたが、今日は気分的に気に入った色にしてしまいました.....。

明日の夜、この色を自分で見て どう思うか分かりませんが、

一人で勝手に"イロ"でリフレッシュしてます。

これで アシタモ ガンバレマス.....。 かな...^^)?

mono bamboo


・・・・結局、最後はモノクロにしてしまいました。

また、アシタも よろしくお願いいたします ^^

よく分からない文章....お許し下さい(x_x )>




↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 02:09 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

10/11

Mon.

09:48

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

竹もいいですね^^

PONC-TANCさん、コメントありがとうございます^^

忙しそうですね 無理しないようにしてくださいね ブログ訪問も了解ですから^^
今日の、写真 竹なのですね ブルーの竹は、幻想的でいいし
また~モノクロも 味があっていいですね PONC-TANCさん、マニアックですからね^^
スポットライトを浴びた 竹もアートでいいと思いました^^
今回も、素晴らしいですね♪

 

2010

10/11

Mon.

14:38

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

No title

こんにちは!

お忙しいそうですね。頑張ってください~!
と、言いつつ毎日伺ってはお写真楽しみにしております❤

これはまるで「竹取物語」ですね~
幻想的で素敵です!

コメント等は全然気にしないでください!
お写真拝見するだけですっごくすっごく満足です♪

 

2010

10/11

Mon.

17:50

花。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

PONC-TANCさん、こんにちは。

好きな色に癒されるってありますよね。
私もそういうのありますもん。
疲れてる時こそ、自分の心がその色を求めてるのかな。
PONC-TANCさんはこういう感じの青が落ち着くのですね。
とっても素敵な色だと思います。
心の深い場所に届くような青。。。
素敵なお写真、また楽しみにしています♪

 

2010

10/11

Mon.

19:21

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

No title

今晩はPONC-TANCさん
リンクの件こちらこそよろしくお願いいたします
黒ネコもリンクさせて頂きたいと思いますのでこれからどうぞよろしくです

竹の新たな魅力を見つけちゃいました~~
こんな風に加工するのもいいものですね
本当に幻想的です

 

2010

10/11

Mon.

23:23

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

No title

こんばんは。
私も青い色を見ていると冷静になれる気がします。
緑を見ていると癒される気がするし、赤や黄色を見ると元気になれる気がします。
色の効果って、大きいんじゃないかなとも思えます。
お仕事お忙しいとのこと。
(それなのにコメントしちゃってます)
気温の変化も激しいので無理をなさらずに、お体ご自愛くださいね。

スポットライトを浴びたような青色に光る竹、
かぐや姫ではない何かが出てきそうな気がします。
シンプルにまとめながら色で魅せる、さすがです!
勉強になるわ~

 

2010

10/12

Tue.

00:51

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 竹もいいですね^^

scpoeさん こんばんは!

> 忙しそうですね 無理しないようにしてくださいね ブログ訪問も了解ですから^^
温かいご理解のお言葉ありがとうございます。
好きな事しているのでよっぽどの事が無い限りお邪魔します~^^;

> 今日の、写真 竹なのですね ブルーの竹は、幻想的でいいし
> また~モノクロも 味があっていいですね PONC-TANCさん、マニアックですからね^^
> スポットライトを浴びた 竹もアートでいいと思いました^^
> 今回も、素晴らしいですね♪
確かにちょっとマニアックかもしれないですね・・・・^^;
もっとマニアックさを磨きたいと思っていますので嬉しい「褒め言葉」です(^^)

今夜、自分で改めて見てみると、ちょっと強引で雑だったな・・・・と感じています><
いつも隅まで丁寧なscpoeさんの写真とは恥ずかしくて並べられませんよ^^;
でも嬉しいコメント頂けて、ほんとにありがたいです。
いつもありがとうございます(^・^)>

 

2010

10/12

Tue.

01:02

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

りこさん こんばんは!

> お忙しいそうですね。頑張ってください~!
> と、言いつつ毎日伺ってはお写真楽しみにしております❤
本当にありがとうございます。
忙しくて追われると暇を求め...
暇になると追われたくなる...の繰り返しです><
いつも見に来て頂けて嬉しいです^^

> これはまるで「竹取物語」ですね~
> 幻想的で素敵です!
今見ると、ちょっとブラックライトみたいに見えてしまいますね....^^;
綺麗なお姫様の物語になるといいのですが.。o○

> コメント等は全然気にしないでください!
> お写真拝見するだけですっごくすっごく満足です♪
やさしいお言葉ありがとうございます。
ご覧になって頂けると、本当にチカラがでます。
コメントありがとうございましたooo(^_^)-☆

 

2010

10/12

Tue.

01:14

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

花。さん こんばんは(^^)

> 好きな色に癒されるってありますよね。
> 私もそういうのありますもん。
花。さんもやっぱりありますか^^;
花。さんが癒される色はピンクとか白でしょうか^^?
それともきれいな緑・・・? ガーデン&フラワーな感じがします。

> 疲れてる時こそ、自分の心がその色を求めてるのかな。
> PONC-TANCさんはこういう感じの青が落ち着くのですね。
> とっても素敵な色だと思います。
> 心の深い場所に届くような青。。。
> 素敵なお写真、また楽しみにしています♪
そうですね~、濃い青は好きです。
黒が一番好きですが、暗くしてやわらかい光があるとリラックスできますね^^
晴天の爽やかな屋外リフレッシュも大好きですよ(^^) 両方できたら贅沢ですね! 

いただくコメントまで、花。さんならではの風景がありますね。
また見に来て頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございました(^・^)

 

2010

10/12

Tue.

01:26

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

黒ネコさん こんばんは(^^)>

> リンクの件こちらこそよろしくお願いいたします
> 黒ネコもリンクさせて頂きたいと思いますのでこれからどうぞよろしくです
リンクありがとうございます。
こちらこそ^^ よろしくお願いいたします☆

> 竹の新たな魅力を見つけちゃいました~~
> こんな風に加工するのもいいものですね
> 本当に幻想的です
竹って不思議な作りしてますよね・・・
改めて竹をよく見ると、どうやってあんな形に育つのか?? と思いました。
まだまだ色んな魅力が隠れていそうです。
今回は真っ青にしてしまいましたが、またチャレンジしてみます^^
コメントありがとうございました(^^♪

 

2010

10/12

Tue.

01:42

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

*hana*さん こんばんは☆

> 私も青い色を見ていると冷静になれる気がします。
> 緑を見ていると癒される気がするし、赤や黄色を見ると元気になれる気がします。
> 色の効果って、大きいんじゃないかなとも思えます。
やっぱり色の効果はものすごく有りますよね。。。。(^^
青で冷静になれそう・・・っておっしゃる感覚は良~く分かります!

> お仕事お忙しいとのこと。
> (それなのにコメントしちゃってます)
> 気温の変化も激しいので無理をなさらずに、お体ご自愛くださいね。
やさしいお心遣いありがとうございます^^;
*hana*さんもお大事になさって下さいね。

> スポットライトを浴びたような青色に光る竹、
> かぐや姫ではない何かが出てきそうな気がします。
> シンプルにまとめながら色で魅せる、さすがです!
> 勉強になるわ~
そんなに良いコメント頂けて嬉しいです。
すごく怪しい姫が出てきそうですね・・・・><

コメントありがとうございました☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/98-c949bdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

