10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/08

Fri.

雨... 

murasaki no hana

ご訪問ありがとうございます。


今日は雨が降りはじめました....☂

この連休はシゴトですが雨っぽいです........

白い花もブルーな気分になるかもしれません......



↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 22:10 [edit]

category: ■ 花と果実

Page top△

2010

10/09

Sat.

08:54

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | edit

No title

こんにちは。
こちらは昨夜から予報どおりの雨。
そして明日は仕事になりそうです・・・。
写真のブルー、美しいですね。

 

2010

10/09

Sat.

20:05

花。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

こんばんは、PONC-TANCさん
いつも素敵な写真を見せていただいてありがとう☆
青い灯りが、ほんのり灯っているみたいです。
せつなくなるくらい素敵なブルーが素敵ですね♪
また楽しみに伺いますね~。

 

2010

10/09

Sat.

20:47

tcs #- | URL | edit

No title

こんばんは!
幻想的な写りですね。
連休はずっと雨で・・・。
というかずっと仕事でブログも放置気味です><

 

2010

10/10

Sun.

05:01

華織 #- | URL | edit

No title

はじめまして。

いつもご訪問ありがとうございます。
とても素敵なお写真ですね。

ブログ、リンク貼らせていただきました。

また、遊びにきます。

 

2010

10/11

Mon.

02:27

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

y_and_r_dさん こんばんは。

> こちらは昨夜から予報どおりの雨。
> そして明日は仕事になりそうです・・・。
> 写真のブルー、美しいですね。

y_and_r_dさんもお仕事なんですね^^
雨の中、お疲れ様です(^^)
いつもブログを拝見していて、実際、慌しいんだろうな・・と想像しています。
やはり天気予報どおりの雨でしたが、日曜は晴れてくれました。

花の写真、ピント位置etc気になる部分が一杯なんですがUPしてしまいました^^;
y_and_r_dさんのように、隙のない写真が撮れるように頑張り中です。

いつもコメントありがとうごいざいます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!

 

2010

10/11

Mon.

02:38

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

花。さん こんばんは(^^)

> いつも素敵な写真を見せていただいてありがとう☆
こちらこそ、ご覧になって頂いてありがとうございます^^

> 青い灯りが、ほんのり灯っているみたいです。
> せつなくなるくらい素敵なブルーが素敵ですね♪
> また楽しみに伺いますね~。
勝手に、不自然に青い花にしてしまいました><
でもキレイな花はどんな色になってもキレイですね。
いつも花の名前が分からないのでかっこ悪いなと思っていますが^^;

今度はもっとHAPPYなイメージを作ってみます。
コメントありがとうございました!

 

2010

10/11

Mon.

02:54

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

tcsさん こんばんは!

> 幻想的な写りですね。
> 連休はずっと雨で・・・。
> というかずっと仕事でブログも放置気味です><
お忙しそうですね~
今日、日曜日はなんとか晴れてくれましたが、あまりスカっとしませんね。
突然、更新もご訪問も遅れるかもしれませんがお許し下さいね^^;

ご無理されませんように、お仕事 頑張って下さい。
お忙しい中、ご訪問とコメントありがとうございました<(_ _)>

 

2010

10/11

Mon.

03:06

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

華織さん はじめまして。

> いつもご訪問ありがとうございます。
> とても素敵なお写真ですね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そちらにも、ちょこちょこお邪魔して楽しませて頂いたり、
色々と思い出したり考えたりさせて頂いています^^;

> ブログ、リンク貼らせていただきました。
> また、遊びにきます。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせて頂きましたので、
今後もよろしくお願い致します。
またお邪魔致します(^^♪
コメントありがとうございました。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/97-5073d138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

