08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/07

Thu.

先斗町 

ご訪問ありがとうございます。

pontochou 02

今日は、京都・先斗町(ぽんとちょう)の路地の風景の一片です。

pontochou 01

南北に歩いて10分足らず、細くて狭い路地の両側に

京料理・寿司・お茶屋・バー・仏料理・古いジャズバー・・・・

そして、舞妓さんに歌舞練場・・・・・新旧混在の独特な"路地"です。



↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 02:37 [edit]

category: ■ 街

Page top△

2010

10/07

Thu.

19:19

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

No title

こんばんは。
二つの種類の灯がそれぞれ素敵な趣で映されて入れ印象的です!
一枚目の雰囲気がとても好きです❤
でも、どちらも本当に素敵な写真ですね~

 

2010

10/07

Thu.

20:20

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

No title

こんばんは。
わ、素敵~
街灯も電球も優しい存在感がありますね。
街灯、雅の雰囲気ですね~京都ならではなのかなぁ。
細い路地の雰囲気、私も好きです^^
そういえば最近、味のある物の写真を撮ってないなって思い出しました。

 

2010

10/07

Thu.

20:33

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

No title

独特な雰囲気がとても素敵です
見とれてしまします

 

2010

10/08

Fri.

00:54

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

No title

こんばんは。
多様な電灯が、その場所の不思議さ、複雑さを表していますね。
なんだか、フィクションの世界の様な雰囲気が醸し出されている気がします。
きっと、写真の絶妙な色合いの効果なんでしょうね♪

 

2010

10/08

Fri.

02:17

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

りこさん こんばんは(^^)

> 二つの種類の灯がそれぞれ素敵な趣で映されて入れ印象的です!
> 一枚目の雰囲気がとても好きです❤
> でも、どちらも本当に素敵な写真ですね~
気に入っていただけてうれしいです!
ちょっと部分的な写真になりすぎましたね^^;
今度また先斗町の雰囲気が分かるような写真をUPしますね~。
りこさんのようにそこに行きたくなるような写真が撮れるように頑張ります(^^)/

コメントありがとうございました☆

 

2010

10/08

Fri.

02:24

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

*hana*さん こんばんは!

> わ、素敵~
> 街灯も電球も優しい存在感がありますね。
> 街灯、雅の雰囲気ですね~京都ならではなのかなぁ。
> 細い路地の雰囲気、私も好きです^^
> そういえば最近、味のある物の写真を撮ってないなって思い出しました。
ありがとうございます~^^
この細い路地は独特の時間が流れていて昔から好きなんです。
夜の賑わいと、昼間の空気が全く違って....
昼間の方が女将さんや地元の人の会話が聞こえてくるので
京都を感じられるかも知れませんね^^

*hana*さんお洒落で素敵な写真イッパイですよね!
また*hana*さんの味わいシリーズも楽しみにしています(^^)/
コメントありがとうございました♪



 

2010

10/08

Fri.

02:29

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

黒ネコさん こんばんは(^^♪

> 独特な雰囲気がとても素敵です
> 見とれてしまします
・・・そんなコメントいただけて嬉しいです^^;
今度はもっと雅な写真を撮ってみます。
うまく撮れるか分かりませんが....^^

この路地にある公園に雰囲気のあるネコが住んでいるので
チャンスがあったら撮ってUPしますね^^

コメントありがとうございました(゜-゜)/

 

2010

10/08

Fri.

02:39

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

いのくまさん こんばんは^^

> 多様な電灯が、その場所の不思議さ、複雑さを表していますね。
> なんだか、フィクションの世界の様な雰囲気が醸し出されている気がします。
> きっと、写真の絶妙な色合いの効果なんでしょうね♪
いつもありがとうございます。
ザクッとトリミングして、結構 色も変えているので実際に見るのとは
雰囲気が変わってしまっています・・・・^^;

正直なところ、看板や自販機とか写したくないものが多くて、
あまり広い範囲を撮れるポイントが少ないんです('_')
ただでさえ狭い路地なのに....
変に撮りっ放しだと観光スナップみたいになってしまうんです^^;
今度は気にせず、ごちゃごちゃ感もUPしてしまいますね^^

コメントありがとうございました☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/95-73366f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

