08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/05

Tue.

未熟な果実 

未熟な果実

ご訪問ありがとうごいざいます。



若くて未熟な時には無い表情......。

若くて未熟な時にしかない表情.....。



↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 01:46 [edit]

category: ■ 花と果実

Page top△

2010

10/05

Tue.

01:53

tcs #- | URL | edit

No title

こんばんは!
この暗いシリーズ・・
いいですね^^
自分ではできないからすごく見ていて
楽しみです♪

 

2010

10/06

Wed.

01:09

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

tcsさん こんばんは^^

> この暗いシリーズ・・
> いいですね^^
> 自分ではできないからすごく見ていて
> 楽しみです♪
暗いシリーズいいですか~^^;
そういって頂けると嬉しいです☆。
本当の色ではないけれど、こんな楽しみ方もいいかなと思っています。
またUPしますので、よろしくお願いします(^^♪

 

2010

10/06

Wed.

16:31

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

No title

PONC-TANCさん、こんにちは^^いつもありがとうございます

暗いシリーズ なんかこういう配色は、幻想的ですね 想像します
とてもいいですね いつもながら^^凄いと思います
写真も、アートな感じがいい作品ですね^^素晴らしいと思います^^

 

2010

10/07

Thu.

02:53

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

scpoeさん こんばんは、

今日もありがとうございます^^

> 暗いシリーズ なんかこういう配色は、幻想的ですね 想像します
> とてもいいですね いつもながら^^凄いと思います
> 写真も、アートな感じがいい作品ですね^^素晴らしいと思います^^
お褒めのコメント嬉しいです!
良い悪いは別にして、自分でも何か感じられたら良しとして
自己満足して楽しんでます^^;

肉眼で見ていると ただ眩しい空も...高速シャッターで撮ると
意外とすごいディテールが写ったりする。 あのギャップというか刺激というか・・・・
それに色の印象も加えたら面白いかな・・・と。
色めがねで遊んでいるみたいな感覚ですね~(^^)
また気楽に見て頂ければ嬉しいです(^^♪

コメントありがとうございました!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/94-a7887c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

