07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/03

Sun.

ささやき 

whisper01

ご訪問ありがとうございます。



いつも明るい赤色のイメージのあの人.......

でも時々、色を変えて妖艶になる....。


空想です.......^^



↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村




Posted on 14:12 [edit]

category: ■ 花と果実

Page top△

2010

10/03

Sun.

15:34

 # |  | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

2010

10/03

Sun.

15:35

 # |  | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

2010

10/03

Sun.

15:36

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

配色がいいです^^

PONC-TANCさん、コメントありがとうございます^^

今回は、凄い配色ですね レタッチも技術が必要です PONC-TANCさんは、元の写真がいいですから
素晴らしく仕上がります 僕は調整ぐらいです ソフトはね^^
なんか・・引き込まれてしまう写真 色もそうですけどね
センスいいですから PONC-TANCさんはね^^ 今回も素晴らしい 1枚です アートを感じます

いい写真ですよ、とても^^

 

2010

10/03

Sun.

20:53

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | edit

No title

こんにちは。
植物の持っている妖しさが撮れています!
ざわざわと何か語りかけてくる感じがいいですね。

 

2010

10/03

Sun.

21:41

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

No title

こんばんは。
大胆なレタッチですね!
普段のイメージと全く違う色を纏うと、そのギャップに心惹かれること、あります。
この写真に引きつけられるのは、そういう効果が影響してるんでしょうね(^^)

 

2010

10/03

Sun.

23:11

りこ #- | URL | edit

No title

こんばんは。
タイトルを読んでお写真見ると、本当にそう思えてくる。
PONC-TANCさんのセンスの良さにはいつも驚かされます。素敵です❤

 

2010

10/04

Mon.

10:21

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

No title

こんにちは。
ドキッとするような妖艶さですね。
何のお花だろう~って思えるほど、イメージが変わってるでしょうね。
(実は何かわかってません・汗)
切り取り方、すごく上手くてほれぼれしてます。

 

2010

10/04

Mon.

19:21

tcs #- | URL | edit

No title

こんばんは!
これはすごいです!!
不思議な写りですね。

 

2010

10/04

Mon.

22:02

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 配色がいいです^^

scpoeさん こんばんは^^

> PONC-TANCさん、コメントありがとうございます^^
こちらこそいつもありがとうございます!

> 今回は、凄い配色ですね レタッチも技術が必要です PONC-TANCさんは、元の写真がいいですから
> 素晴らしく仕上がります 僕は調整ぐらいです ソフトはね^^
> なんか・・引き込まれてしまう写真 色もそうですけどね
> センスいいですから PONC-TANCさんはね^^ 今回も素晴らしい 1枚です アートを感じます
> いい写真ですよ、とても^^
思い切った色使いで....ご覧の通りトーンジャンプも起こってますが
そんなにお褒めいただけてすごく、すごく嬉しいです^^!

この写真、センスがいいかどうかは自信ないのですが、花はすごく美しかったです。
上からぶら下がっている花なのですが、どうにか作品にしたいとずっと思ってたんです(^^)

レタッチしない方が本来の美しさがあるのですが、上手くて素晴らしい写真をUPされている方々は
たくさんいらっしゃるので ここは自分の感じるままでいいかな・・・・・
ということで光と色の演出で楽しませていただきました♪

scpoeさんのクリアな世界にはかないませんよ~^^
私にはもったいなすぎるコメントありがとうございました)^o^(

 

2010

10/04

Mon.

22:16

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

y_and_r_dさん こんばんは。

> 植物の持っている妖しさが撮れています!
> ざわざわと何か語りかけてくる感じがいいですね。
本当ですか!
そんなお言葉いただけてすごく嬉しいです!
まだまだ荒々しさのある写真かもしれませんが本当に有り難いです^^;
頑張って修行続けます^^

大変嬉しいコメントありがとうございました。

 

2010

10/04

Mon.

22:29

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

いのくまさん こんばんは!

> 大胆なレタッチですね!
はい・・・・思い切ってやっちゃいました^^;
見る角度によってはトーンジャンプがきついです...^^;

> 普段のイメージと全く違う色を纏うと、そのギャップに心惹かれること、あります。
> この写真に引きつけられるのは、そういう効果が影響してるんでしょうね(^^)
本当に色による印象ってがらっと変わりますね。
いつの間にか一方的に固定していた雰囲気や色が変わると、ドキっとさせられたり...(^^)

この花の本当の色ではないですが、醸し出していた妖艶な雰囲気を
少しでも感じていただけたら嬉しいです^^

コメントありがとうございました(^^)!

 

2010

10/04

Mon.

22:41

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

りこさん こんばんは^^

> タイトルを読んでお写真見ると、本当にそう思えてくる。
> PONC-TANCさんのセンスの良さにはいつも驚かされます。素敵です❤
本当に、タイトルとかコメントには特に自信がないんですよ^^;
なんか照れくさくもあり、自分の文章読んでいて、なんかこそばかったり^^笑)
結構 恥ずかしいです・・・^^;
でも、そんなに褒めて頂けて嬉しいです! また頑張って書きます~

コメントありがとうございました(^^♪


 

2010

10/04

Mon.

22:54

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

*hana*さん こんばんは。

> ドキッとするような妖艶さですね。
> 何のお花だろう~って思えるほど、イメージが変わってるでしょうね。
> (実は何かわかってません・汗)
> 切り取り方、すごく上手くてほれぼれしてます。
少しでも妖艶さを感じて頂けたら嬉しいです^^
明るくて柔らかそうな表情の、やさしい赤と白の花でしたが、
色と光によって雰囲気ががらっとかわりますね^^;
不思議な女性みたいです^^

花の名前は書いてあったのですが...忘れてしまいました><
ぶら下がって咲く花だったのですが、ゆらゆら揺れて
撮りにくかったです。。。。(xx

コメントありがとうございました☆

 

2010

10/04

Mon.

23:00

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

tcsさん こんばんは☆

> これはすごいです!!
> 不思議な写りですね。
がらっと色を変えてしまいましたね~...^^;
光の具合もいじってます。

色によって、いろいろとイイ感じになるポイントがあって
どこで決めるか悩みましたが、こうなりました^^;
なかなか奥深くて楽しいですね。

コメントありがとうございました!!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/93-fc6fe28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

