04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/29

Wed.

HELIPORT 

heliport

ご訪問ありがとうございます。


とある山中にあるヘリポートです。

すこし いい雰囲気だったので撮影しました。




↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 21:54 [edit]

category: ■ IMPRESSIVE SCENES

Page top△

2010

09/30

Thu.

09:06

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

こんにちは。

すごくいい雰囲気のヘリポートですね!
木々が見えるので山の中にあるものですか?
濃い雲の間の薄い雲から光が差して、
線が浮き出てみえます。
ここにあるよ!って主張してますね。

 

2010

09/30

Thu.

10:10

tcs #- | URL | edit

No title

こんにちは!
すごい雰囲気ですね確かに・・・。
SF続きでUFOでも出てきそうですよ~><

 

2010

09/30

Thu.

10:15

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

いい構図です^^

PONC-TANCさん、こんにちは コメントありがとうございます

とある・・山の中のヘリポートですか^^ベストポイントですね
構図の角度が、PONC-TANCさん らしくて とてもいいですね 暗めの奥行き
空の表情 配色がバランスがいいです いい写真ですね^^

PONC-TANCさんしか、撮れないと思います センスが光ますね 素晴らしいです♪

 

2010

09/30

Thu.

21:01

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

No title

こんばんは。
少しというより、かなりいい雰囲気だと思います^^
まるで感情をむき出しにしているような空と、
クールなヘリポートの対比がいいですね♪

 

2010

10/01

Fri.

01:19

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: こんにちは。

*hana*さん こんばんは^^

> すごくいい雰囲気のヘリポートですね!
> 木々が見えるので山の中にあるものですか?
そうなんです。
もう道がなくなるくらいに山中です。
近くにリゾート施設があるんですが、その近くに突然こんなヘリポートがありました。

> 濃い雲の間の薄い雲から光が差して、
> 線が浮き出てみえます。
> ここにあるよ!って主張してますね。
線を強調したら面白そうだったので....^^;
これくらい目だっていたら着陸しやすいでしょう(^^)/
ただ、いつ、何のためにヘリコプターが来るのか分かりませんが(笑)

コメントありがとうございました♪

 

2010

10/01

Fri.

01:25

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

tcsさん こんばんは!

> すごい雰囲気ですね確かに・・・。
> SF続きでUFOでも出てきそうですよ~><
お~、面白いですね~)^o^(
SFでつなげてもらってありがとうございます。
tcsさんの発想は楽しいですね^^

実はこのⒽマークのところに人物のシルエットを宇宙人みたいに
合成しようかな~・・・なんて考えていました。
が、、、、過去写真をあさりましたが いい形の人物の素材が見つからなくて....

またチャレンジします。
コメントありがとうございました!

 

2010

10/01

Fri.

01:39

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: いい構図です^^

scpoeさん こんばんは^^

> とある・・山の中のヘリポートですか^^ベストポイントですね
> 構図の角度が、PONC-TANCさん らしくて とてもいいですね 暗めの奥行き
> 空の表情 配色がバランスがいいです いい写真ですね^^
> PONC-TANCさんしか、撮れないと思います センスが光ますね 素晴らしいです♪
嬉しいコメント感謝しています^^;
レタッチとはいえ、良く言っていただけて感激です^^
さすがに撮影一発でこんな風に撮る力は持っていませんが・・・・
っていうより無理かもしれないですね。
レタッチ前提で撮ったので、彩度もコントラストも結構低めに設定しました。
出来ればもっと広角のレンズで撮りたかったです(^。^)/

コメントありがとうございました☆彡

 

2010

10/01

Fri.

01:46

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

いのくまさん こんばんは^^

> 少しというより、かなりいい雰囲気だと思います^^
そうですか!^^; 
ありがとうございます!

> まるで感情をむき出しにしているような空と、
> クールなヘリポートの対比がいいですね♪
なんか、いただいたコメントがかっこいいですね☆
逆に、もう少しいいタイトル考えないと・・・なんて反省してしまいます^^;
素敵なコメントありがとうございます♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/90-f8ce54c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

