04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/27

Mon.

語らい 

talk about love!!

ご訪問ありがとうございます。



人の姿はないけれど....

ここには色んな語らいがあるように見えました....。




↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 00:40 [edit]

category: ■ IMPRESSIVE SCENES

Page top△

2010

09/27

Mon.

02:05

sora* #W8FDj0WI | URL | edit

No title

こんばんは... ^^

そぼくで ぬくもりをかんじる いすですね... ^^
つかれたから... なんていう りゆう なしに...
すわって みたくなる かんじです... ^^
ん~ なんだろ... かぐやさんで... べっどの ねごこちとか... いすの すわりごこちとか...
あっ いいな と おもったら... つい ねころんだり すわってみたりする かんかく... ^^

そうですねぇ...
こいびとどうし... おともだちどうし... おやこで... etc.
いろんな かいわが きこえて きそうですよ... ^^

 

2010

09/27

Mon.

08:23

花。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

PONC-TANCさん、おはようございます^^
ご無沙汰してしまいました。。。
申し訳ございません。。。
優しいお気持ちをいただき、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

とっても素敵なあたたかな写真ですね*^^*
やわらかな笑い声が聞こえてきそうな写真。。。
秋の色の風が吹いてるみたいですね。
こんな場所で私も優しい風に吹かれてみたいです。

PONC-TANCさん、素敵な写真を見せてくださってありがとうございまいした。
また楽しみにお伺いしますね~♪

 

2010

09/27

Mon.

08:57

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

No title

こんにちは。
人の姿はないのに、このイスにもベンチにも
誰かが座って語り合う姿が見えるようです^^
切り株のテーブルの上に温かいコーヒーが並んでるようで・・・
優しい秋の光景ですね~

誰もいなくてもいるようで、
あたたかさが伝わってくる、とても素敵です!
伝わる写真、すごいです。

 

2010

09/27

Mon.

22:14

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

sora*さん こんばんは(^^)

> そぼくで ぬくもりをかんじる いすですね... ^^
> つかれたから... なんていう りゆう なしに...
> すわって みたくなる かんじです... ^^
> ん~ なんだろ... かぐやさんで... べっどの ねごこちとか... いすの すわりごこちとか...
> あっ いいな と おもったら... つい ねころんだり すわってみたりする かんかく... ^^
> そうですねぇ...
> こいびとどうし... おともだちどうし... おやこで... etc.
> いろんな かいわが きこえて きそうですよ... ^^
ありがとうございます。 
そんな風に感じていただけてすごくうれしいです(*^_^*)
なんか....いただいたコメントをそのまま使わせていただきたくなるような感じです(^^♪

はじめに読ませていただいて「あっ、全部ひらがな...!」って思いました。
たしか、作品を作られる時のsora*さんのこだわり、というか理想でしたよね(^^)
ほんとは全部ひらがなにしたいっておっしゃってましたので^^
そんな"ひらがな"のコメントを頂けて、嬉しいです^^;

素敵なコメントありがとうございました^_^.。o○

 

2010

09/27

Mon.

22:30

りこ #- | URL | edit

No title

こんばんは。
不思議と本当に誰かが座ってお話しているような気分になる風景ですね。
これはPONC-TANCマジックなのかな・・・?

 

2010

09/28

Tue.

00:09

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

花。さん こんばんは^^

> ご無沙汰してしまいました。。。
> 申し訳ございません。。。
> 優しいお気持ちをいただき、とっても嬉しかったです。
> ありがとうございました。
とんでもないです。
お忙しい中いつも見に来て頂いてありがとうございます^^;
ゆっくりPC環境作って下さいね~。 いろいろ大変ですから^^

> とっても素敵なあたたかな写真ですね*^^*
> やわらかな笑い声が聞こえてきそうな写真。。。
> 秋の色の風が吹いてるみたいですね。
> こんな場所で私も優しい風に吹かれてみたいです。
そう感じて頂けましたか~(^^)
少しでもそんな感じが伝わったら嬉しいです。
街の風も気持ちいいですが、自然の中の風の匂いはやっぱりいいですね^^
心も開放的になってやさしい会話ができそうです。。。。
コメントも頂いてありがとうございました♪♫

 

2010

09/28

Tue.

00:18

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

*hana*さん こんばんは☆

> 人の姿はないのに、このイスにもベンチにも
> 誰かが座って語り合う姿が見えるようです^^
> 切り株のテーブルの上に温かいコーヒーが並んでるようで・・・
> 優しい秋の光景ですね~
あ~、こんなところでコーヒーもいいですね~(^^)/
素敵なイメージして頂いてありがとうございます。

> 誰もいなくてもいるようで、
> あたたかさが伝わってくる、とても素敵です!
> 伝わる写真、すごいです。
お褒めのお言葉 嬉しいです^^;
石のベンチも良いですが、この削りっぱなしみたいな木のイスが
あたたかさをUPさせているようでした^^
木の香りで気持ちもリラックスできそうでしたよ~
コメントありがとうございました(^.^)。。。

 

2010

09/28

Tue.

00:43

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

りこさん こんばんは☆彡

> 不思議と本当に誰かが座ってお話しているような気分になる風景ですね。
> これはPONC-TANCマジックなのかな・・・?
ありがとうございます・・・・^^;
そんなマジックだなんて素敵なものではないですが(^^♪

このイスとベンチを見たときに、同じように感じました。
ですから、そんな風に感じていただけると一番嬉しいです。
本当にすごく人の気配がしました。

コメントありがとうございました )^o^(

 

2010

09/28

Tue.

09:52

toycameraspace #- | URL | edit

No title

こんにちは!
木の温もりを感じる写真ですね。
素晴らしい♪

 

2010

09/28

Tue.

21:22

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

toycameraspaceさん こんばんは☆

> こんにちは!
> 木の温もりを感じる写真ですね。
> 素晴らしい♪
ありがとうございます~(^^)
ほんと、僕は見つけて撮っただけなので、
この木のイスを作った人にお礼ですね~^^;
秋の感じと遅い目の午後の感じとか....温かみを出すのに、
わざと少し(いや・・・結構)マゼンタきつくしちゃいました^^

トイカメだとフィルムや現像で色あい楽しめますよね~
これは撮影は普通で、あとはレタッチです^^
コメントありがとうございました♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/88-131c4662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

