04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/26

Sun.

THE WALL 

harajuku wall

ご訪問ありがとうございます。



突然ですが、数年前の写真から....。


これは、自分には場違いであろう・・・と分かったうえで

数年ぶりに歩いてみた原宿で撮った写真です.....

若者と外人の街ですね。

見覚えがある方も多いかも知れません^^




↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 14:27 [edit]

category: ■ 街

Page top△

2010

09/26

Sun.

16:59

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

こんばんは^^

PONC-TANCさん、先日は 温かいコメントありがとうございます
また~一からスタートになりました バンバンアップしてきますね^^


今日は、原宿なのですか?場所違いではないでしょう^^
僕なんか、そうとう昔・・ こんなアート的な絵があるのですね 凄い絵ですよね^^
暗くなると恐い場所だったりしてね 都会って そういう場所多いですからね

今回も素晴らしいですね写真♪

 

2010

09/26

Sun.

23:52

toycameraspace #- | URL | edit

No title

こんばんは!
日本じゃないみたいですね^^;
私の周りにはこんな場所ないです><
あったらすぐ撮りたくなりますね♪

 

2010

09/27

Mon.

01:32

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: こんばんは^^

scpoeさん こんばんは^^

> PONC-TANCさん、先日は 温かいコメントありがとうございます
> また~一からスタートになりました バンバンアップしてきますね^^
こちらこそいつも感謝しています。
バンバンアップ、楽しみにしていますね☆彡

> 今日は、原宿なのですか?場所違いではないでしょう^^
> 僕なんか、そうとう昔・・ こんなアート的な絵があるのですね 凄い絵ですよね^^
行ってみるとやはり独特の空気でした。
確かに一部の通りを除けば、意外と普通な感じでしたが....
あまりカメラ構えていると"何撮ってるん?"みたいな感じで
注意人物っぽく見られる視線が痛かったですね><;
職務質問とかされたらかっこ悪いし、イヤなので.....><

この絵、ひどい落書きするな~...でもえらい上手くて丁寧だ.....みたいな感じでした(^^)

> 暗くなると恐い場所だったりしてね 都会って そういう場所多いですからね
> 今回も素晴らしいですね写真♪
表通り以外は、夜に雰囲気がガラっと変わる場所は多いですね。
でも、そんな昼と夜の表情が全く違う街にすごく惹かれますね^^
コメントありがとうございました(^^♪

 

2010

09/27

Mon.

01:52

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

toycameraspace さん こんばんは^^

> 日本じゃないみたいですね^^;
> 私の周りにはこんな場所ないです><
> あったらすぐ撮りたくなりますね♪
そうですね~
うちの周りにもこんな場所はないですよ~。
もしもあったら"景観問題"とか何やらで問題になって消されてしまうと思います><
たとえ落書きでなくても...

ナニコレ!って感じで気が付いたら撮ってました^^;
国内にもまだまだ撮りたくなるような場所がたくさん有りそうですね!
地道に探してみます^^
コメントありがとうございました☆彡

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/87-ba781931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

