04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/25

Sat.

記憶の風景 

記憶の風景

ご訪問ありがとうございます。




古い記憶の中で白く飛んでしまった場面がどうしても

思い出せないことがあります。

ただ、色褪せながらも記憶に残っている色もあります。

ぼんやりと思い出し始めて・・・・

そしてまた思い出すこと自体を忘れ・・・・

完全に思い出されないまま 消えていく風景があります。




↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 23:55 [edit]

category: ■ 記憶の風景

Page top△

2010

09/26

Sun.

11:52

旅空の雲 #9gDB8gCU | URL | edit

う~ん!

またまた、唸ってしまいます。
コメントによって、こんなにも作品を見る目が違ってしまうものなのか!
納得して・・・・・実感してしまいます。

見る側に思い出してもらう、考えてもらう、ということをゆだねてしまう。
この手法は、瞼に焼き付くだけではなく、脳裏にまで焼き付いてしまいます。
何と心憎いのでしょう・・・・・まだ、お若いのに ^^

 

2010

09/27

Mon.

01:05

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: う~ん!

旅空の雲さん こんばんは。

いつもご訪問とコメント感謝しています(^^)
時には面白く、時には深く美しく....。
コメントを拝読して 逆に勉強させて頂いてます^^;

なんとなく頭の中で描いていたことが、
旅空の雲さんによって、明確な言葉となって返ってくるようです。

今回ももったいなすぎるお言葉を頂いて光栄です^^;
奥の深いコメントをご丁寧にありがとうございました<(_ _)>

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/86-40bffbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

