08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/23

Thu.

TELEPHONE 

tell me , call me.

ご訪問ありがとうございます。

季節の変わり目、 何故か人と話したくなりませんか?

以前と比べると 声のコミュニケーションは少なくなりましたが、

声でなければ伝わらない事もありますね。

伝えたい人も・・・・  伝えてきて欲しい人も・・・・。

 


↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 01:06 [edit]

category: ■ IMPRESSIVE SCENES

Page top△

2010

09/23

Thu.

12:41

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

No title

こんにちは!

カッコいい電話BOXに一瞬日本ではないのかと思いましたが、あの緑は間違いなくNT・・・!
すごい。PONC-TANCさんマジックでこんなにカッコ良くなるんですね❤

 

2010

09/23

Thu.

17:14

ICHI #- | URL | edit

No title

はじめまして。
ICHIと申します。

良いですねえ。この淋しげな感じ。
最近では、携帯が普及したせいか、あまり公衆電話で電話している人を見ませんもんね。
公衆電話自体を見ない気も・・・。

確かに声でなきゃ伝わらない事は多いですよね。
その微妙なニュアンスはメールではどうしても・・・。

突然で申し訳ありませんが、もしよろしければリンクいただきたいのですが。

 

2010

09/23

Thu.

17:20

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | edit

No title

こんにちは。
何かドラマが始まる予感がする一枚ですね!

 

2010

09/23

Thu.

20:01

花。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

こんばんは。

PONC-TANCさんの写真のために用意されたような
とっても素敵な雰囲気の電話ボックスですね。。。
とても好きです!

 

2010

09/23

Thu.

22:09

toycameraspace #- | URL | edit

No title

こんばんは!
かっこいい写真ですね^^
こんなボックス見たことがないです><

 

2010

09/23

Thu.

22:13

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

りこさん こんばんは(^。^)

> カッコいい電話BOXに一瞬日本ではないのかと思いましたが、あの緑は間違いなくNT・・・!
ハイ(笑)その通りです。
紛れもなくNT・です^^;
色を変えようか迷いましたが。。。。つくりがいかにもJAPAN!なので、
ここは あえて全国民のおなじみカラーのままで(笑)

> すごい。PONC-TANCさんマジックでこんなにカッコ良くなるんですね❤
そんな風に言われると照れてしまいます^^;
あまりいじりすぎると木のBOXの雰囲気がなくなってしまうので
こんな感じになりました。。。

しかし何年 公衆電話を使っていないでしょうか・・・○o。.

コメントありがとうございました(^^♪

 

2010

09/23

Thu.

22:26

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

ICHIさん はじめまして。

ご訪問とコメントいただいてありがとうございます。

> 良いですねえ。この淋しげな感じ。
> 最近では、携帯が普及したせいか、あまり公衆電話で電話している人を見ませんもんね。
> 公衆電話自体を見ない気も・・・。
ありがとうございます。
でも、本当に公衆電話の影が薄くなりましたね・・・
実際、自分で最後に公衆電話を使った記憶は全くありません^^;

> 確かに声でなきゃ伝わらない事は多いですよね。
> その微妙なニュアンスはメールではどうしても・・・。
そうですね~^^
絵文字、顔文字 ひらがな、カタカナ・・・いろいろ駆使する良さも有って、
それも、日本人ならではの表現力なのかな・・とも思いますが、
声だけが持つ良さも(悪さも・・・?)有りますね(^^)

> 突然で申し訳ありませんが、もしよろしければリンクいただきたいのですが。
ぜひお願い致します。 またお邪魔して、こちらからもリンク貼らせて頂きます☆
今後もよろしくお願い致します<(_ _)>
コメントありがとうございました。

 

2010

09/24

Fri.

00:17

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

y_and_r_dさん こんばんは。

> 何かドラマが始まる予感がする一枚ですね!
BOXの中の電話機は至って平凡だったのですが、
味わいのあるBOXに目がとまりました。。。。

こんな電話BOXからだったら、少しは広い心で話を聞けるかも知れません^^
いいドラマが始まるといいのですが.。o○

コメントありがとうございました☆

 

2010

09/24

Fri.

00:28

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

花。さん こんばんは(^^)

> PONC-TANCさんの写真のために用意されたような
> とっても素敵な雰囲気の電話ボックスですね。。。
> とても好きです!
そうですか~(^^♪ なんか嬉しいお言葉です・・・^^;
ありがとうございます☆
もし、花。さんがこの電話BOXを撮られたら、すごく温かくて
やさしい声が聞こえてきそうな雰囲気になるんでしょうね!
美しい詩と一緒に○o。すごくそんな気がします^^)

コメントありがとうございました(^^♪





 

2010

09/24

Fri.

00:36

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

toycameraspaceさん こんばんは~

> かっこいい写真ですね^^
> こんなボックス見たことがないです><
ありがとうございます。
僕もこんな電話BOX 初めて見ましたよ。
中は普通の電話機だったのですが・・・^^;

まだまだ色んなところに色んな電話BOXがありそうですね。
見つけたら、また撮ってきてUPしますね^^

コメントありがとうございました(^^♪

 

2010

09/24

Fri.

07:37

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

いい電話ですね^^

PONC-TANCさん、おはようございます

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます 木製の電話ボックスですか?
珍しくて なんかいいですね 撮影の仕方と色がいいと思います

普段利用が少なくなりましたね 電話ボックス 携帯が発達しているだけにね
スポットライトを浴びたような 写真ですね^^素晴らしいと思います
なんか、味がありますね♪

 

2010

09/24

Fri.

07:40

旅空の雲 #9gDB8gCU | URL | edit

お~♪ です。

おはようございます。

お~~~っ♪
こういう作品を鶴首でした。
嬉しいですね ヽ(´▽`)/

コメントも惚れ惚れですよ!
こちらも嬉しくなってきちゃいます。

ありがとうございました。

 

2010

09/24

Fri.

15:55

englandrose #- | URL | edit

No title

PONC-TANCさん、こんにちは
なんて、雰囲気がって、すてきな電話ボックス。
映画のワンシーンみたい。
最近見なくなりましたよね。
でもこんなすてきなのを見つけたら、だれかにお電話したくなりそうです。
こころが温かくなるような声が聞きたくなるきもち、なんだかわかります。。。
電話って、思う以上につたわりますものね。
すてきをどうもありがとうございます。


 

2010

09/24

Fri.

23:27

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: いい電話ですね^^

scpoeさん こんばんは。

こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)>
そうですね、あまり見ない感じの電話BOXでした。

珍しさにいろいろ撮影しましたが、実は周囲に写って欲しくない
被写体(障害物)がいくつか有り、ぎりぎりの画角で撮影しました・・・。
が、、、最終的には やはりトリミングが必要になりましたね^^;
完全に真正面ですが^_^;

本当に公衆電話そのものを使わなくなりました。
携帯電話でも"通話"は少ない・・・・というよりほとんど仕事関係です。
メールの発達・普及も声のコミュニケーションが減ったきっかけかもしれませんね^^;
どちらも大切にしたいです(^_^.)
いろいろお褒めのコメントありがとうございました!

 

2010

09/24

Fri.

23:38

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: お~♪ です。

旅空の雲さん こんばんは。

> こういう作品を鶴首でした。
> 嬉しいですね ヽ(´▽`)/
いや~、鶴首だなんて、こちらこそ すごく嬉しいです~!(^^)!
ありがとうございます。

> コメントも惚れ惚れですよ!
> こちらも嬉しくなってきちゃいます。
なんかコメントは恥ずかしいですね....
あまり気の利いた詩やコメント、コピーなどは得意ではないので・・・^^;

でも、そんな風にお褒め頂けて感謝です<(_ _)>
こちらこそ旅空の雲さんのお言葉、嬉しくなってきてしまいます^^
嬉しいコメントありがとうございました♪

 

2010

09/25

Sat.

00:03

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

englandroseさん こんばんは~。

> なんて、雰囲気がって、すてきな電話ボックス。
> 映画のワンシーンみたい。
ありがとうございます。
なんか映画のワンシーンってドラマチックですね(^^♪
静かに..でもそっと存在感のあるBOXでした。
映画みたいにかっこよく話をしてみたいものです・・・^^
僕には似合いませんけど~(笑)><

> 最近見なくなりましたよね。
> でもこんなすてきなのを見つけたら、だれかにお電話したくなりそうです。
> こころが温かくなるような声が聞きたくなるきもち、なんだかわかります。。。
> 電話って、思う以上につたわりますものね。
本当にそう思いますね^^
長い手紙や、たくさんの文章より、ほんの一言の"声"であったり、
逆に、"声"で伝えにくい事も手紙やメールなんかの文章の方が、
素直に落ち着いて伝えられたり・・・・
伝えるって奥が深いですね(^^♪

こちらこそ素敵なコメントありがとうございました.。o○

 

2010

09/25

Sat.

17:45

かるみあ #- | URL | edit

No title

こんちは!
かっこいい!+怖いホラー映画を想像させる一枚ですねw
あの13日の金曜日的な・・いやラストサマーか・・?
まぁとにかく夏のホラーって要素も感じます><
食欲の秋!も期待してます(。・ω・)w

 

2010

09/25

Sat.

21:13

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

かるみあさん こんばんは・・/

> かっこいい!+怖いホラー映画を想像させる一枚ですねw
> あの13日の金曜日的な・・いやラストサマーか・・?
> まぁとにかく夏のホラーって要素も感じます><
ホラーですか~^^
そういわれたら、そう見えるかもですね~
ちょっと次回にでも、もっとホラー風に再加工してみようか・・・と思ってしまいました(^^)
気持ち悪~いブログになってしまわなければいいんですけど(笑)
幽霊とか・・・ポルターガイスト的な感じで・・・・。

> 食欲の秋!も期待してます(。・ω・)w
食欲の季節ですね!(^^)/
撮るより食べる方が早くなりがちですが、頑張って撮ります^^;
コメントありがとうございました(^^♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/85-a5935e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

