07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/21

Tue.

9月の太陽と雲 

9月の太陽と雲

ご訪問ありがとうございます。

秋と言い切るには、まだ早過ぎるのですが・・・

9月の太陽と雲をUPします。

"秋スナップ"と同じ場所での撮影です。




↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 22:37 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

09/22

Wed.

08:03

旅空の雲 #9gDB8gCU | URL | edit

お~♪

PONC-TANCさん おはようございます~♪

お~♪ 何とスッキリしているのでしょう。
今年の異常気象の象徴のような太陽と雲に見えますし、日本の空じゃないような、地中海の空のようにも見えてきます。

 

2010

09/22

Wed.

08:57

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2010

09/22

Wed.

19:01

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

No title

深い青空と太陽
ステキな一枚ですね

 

2010

09/23

Thu.

02:00

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: お~♪

旅空の雲さん こんばんは(^^)>

部分部分にすごくすっきりした、空と雲がありましたので、
欲しいところだけ何枚か撮りました。

相手は自然なのでどんどん表情を変えてゆき、
これもいい、さっきのもいい・・・なんて、
欲張ってキリがなくなってしまいます(*^_^*)

地中海の空はこんな感じなんですか^^?
一度ゆっくり行ってみたいですね。

コメントありがとうございました(^_^.)

 

2010

09/23

Thu.

02:09

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

黒ネコさん こんばんは(^^)

> 深い青空と太陽
> ステキな一枚ですね
空や雲、太陽も、いつ いい表情してくれるのか
分からないのですが、
この空は実際にすご~く気持ちよかったです^^

コメントありがとうござい増した(^^♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/84-5c3c4efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

