07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/21

Tue.

SNAP:初秋 03 

ご訪問ありがとうございます。

花と蝶2

今日は、花と蝶が写った"秋スナップ"です。

花と蝶1

太陽の光とハーブの香りが溢れていました。

花畑と人

こんな のどかなシーンも。。。。


↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 00:44 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

09/21

Tue.

10:42

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

No title

こんにちは。
1枚目の蝶のオレンジ色と対極の水色のお花、
それぞれが引き立てあってて、後のボケもいい感じ~
2枚目は紫と赤の対極。
お花と蝶も素敵ですが
こういう色の対極を楽しむのもいいですね^^
さすがです!
のどかないい雰囲気も素敵ですね~

 

2010

09/21

Tue.

10:57

toycameraspace #- | URL | edit

No title

こんにちは!
鮮やかですね^^
夜勤明けなので目が覚めました♪

 

2010

09/21

Tue.

14:24

花。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

PONC-TANCさん、こんにちは。

長閑な秋への入口には優しい色が揺れrていますね。
花も蝶も風も光もとってもいい感じ。
私は3枚目の写真がとっても好き。
こんな静かな景色の中、この道をのんびり歩いてみたいです。
ハーブの香りがしていたんですか?
ハーブの栽培をしてるのかな。。。。
文字を読んだら急にハーブの香りを感じるようなそんな気がします^^
とても優しい素敵な写真ですね。
いつも楽しみです、ありがとうございます*^-^*

 

2010

09/21

Tue.

19:01

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

No title

こんばんは。
花の先に優雅にとまる蝶、綺麗ですね^ ^
きっと蝶達も、あの暑い夏が終わってほっとしているでしょうね^ ^;
色鮮やかだけれど、どこか落ち着いた色合いから、
ああ、秋が来たんだな、という印象を受けました♪

 

2010

09/21

Tue.

21:09

旅空の雲 #9gDB8gCU | URL | edit

秋の日を感じます。

PONC-TANCさん こんばんは~♪

蝶と花 お見事です。
蝶はハーブの匂いは嫌がらないのですね。
これは知りませんでした。

3枚目の写真のご夫婦と思われる姿に目が釘付けになりました。
これは左手前に焦点が合っているために、この二人の姿が却って強調されているのだと思います。

これが「日本の原風景」
私にはそのように見えてしまいます。

 

2010

09/21

Tue.

21:59

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

*hana*さん こんばんは。

> 1枚目の蝶のオレンジ色と対極の水色のお花、
> それぞれが引き立てあってて、後のボケもいい感じ~
> 2枚目は紫と赤の対極。
> お花と蝶も素敵ですが
> こういう色の対極を楽しむのもいいですね^^
ありがとうございます^^
普段なかなか花がたくさんあるような場所に行かないので
撮っていて新鮮な気分でした^^
この日は風が強かったので結構大変でした。。。。
蝶はじっとしていないし、とまったと思っても
花ごと風できつく揺れてしまうので^^;

こんなのどかな場所で暫く過ごしていると
久しぶりに肩から力が抜けた気がしました^^
今度は三脚を立てて"花フォト"もいいかなと思いました.。o○

コメントありがとうございました。

 

2010

09/21

Tue.

22:05

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

toycameraspaceさん こんばんは。

というより、おはようございます・・・・><
夜勤、オツカレサマデシタ!

> こんにちは!
> 鮮やかですね^^
> 夜勤明けなので目が覚めました♪
お疲れの目を覚ましてしまいましたかね(笑)
久しぶりにこんな色の写真を撮れて楽しかったです^^
せっかくだから色んな色を楽しまないと損ですよね☆

今日はゆっくり休んで下さいね~^^

コメントありがとうございました(^^♪


 

2010

09/21

Tue.

22:12

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

花。さん こんばんは~。

> 長閑な秋への入口には優しい色が揺れrていますね。
> 花も蝶も風も光もとってもいい感じ。
> 私は3枚目の写真がとっても好き。
> こんな静かな景色の中、この道をのんびり歩いてみたいです。
ありがとうございます。
3枚目気に入っていただけましたか^^
風が吹いていて、心地よかったです.。o○

> ハーブの香りがしていたんですか?
> ハーブの栽培をしてるのかな。。。。
> 文字を読んだら急にハーブの香りを感じるようなそんな気がします^^
そうなんです。
ここはそんなに大きくないんですがハーブ園なんですよ^^
時期的に少し種類が限られていましたが、いい香りでした。

> とても優しい素敵な写真ですね。
> いつも楽しみです、ありがとうございます*^-^*
こちらこそ いつもご覧になって頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました(^。^)~

 

2010

09/21

Tue.

22:19

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

いのくまさん こんばんは(^。^)

> 花の先に優雅にとまる蝶、綺麗ですね^ ^
> きっと蝶達も、あの暑い夏が終わってほっとしているでしょうね^ ^;
ありがとうございます~。
確かに暑さが少し和らいで、蝶も少しは楽になったんでしょうね^^
本当にひどい暑さでしたから。。。。。。

> 色鮮やかだけれど、どこか落ち着いた色合いから、
> ああ、秋が来たんだな、という印象を受けました♪
そんな印象を受けて頂けて嬉しいです^^;
写真には撮れなかったところもあるのですが、
夏イロと秋イロの混ざり具合が綺麗でしたよ。
その変化も撮れれば、もっと楽しいかもしれませんね^^/

コメントありがとうございました)^o^(

 

2010

09/21

Tue.

22:32

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 秋の日を感じます。

旅空の雲さん こんばんは!

> 蝶と花 お見事です。
> 蝶はハーブの匂いは嫌がらないのですね。
> これは知りませんでした。
ありがとうございます。
そう言われればそんな感じですね。
虫除けにもなるくらいですから^^
でも、ここはハーブ園で一面ハーブだらけでしたが、
結構たくさんの蝶が飛び交っていました.。o○

> 3枚目の写真のご夫婦と思われる姿に目が釘付けになりました。
> これは左手前に焦点が合っているために、この二人の姿が却って強調されているのだと思います。
> これが「日本の原風景」
> 私にはそのように見えてしまいます。
嬉しいです。
実はそこ(背景と人物)を写したかったんです~^^
後ろに広がるのどかさを何気なく、でもメインに撮りたかったので
こんな感じにしました。
気持ちの中では、手前のピント合わせた方が脇役で、
ボケた背景が主役なんです。
ピント位置からご夫婦?まで距離はありますが、あまり絞り過ぎると、
はっきりと写りすぎてしまいますので・・・・これくらいで^^;

旅空の雲さんらしいコメントありがとうございました(^・^)/

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/83-29cc0b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

