08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/19

Sun.

SNAP:初秋 01 

ご訪問ありがとうございます。

仮復旧ですが、お蔭様で なんとかインターネットに繋がりました。

これでやっとご訪問できそうです^^

苔と柵02

今日はシンプルに"秋スナップ"をUPしてみました。

苔と柵01

この"秋スナップ"を何回かUPしたいと思います^^

まだまだ夏の余韻がしっかりと残る初秋ですが。。。。。。。。。


↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村








Posted on 20:57 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

09/19

Sun.

23:07

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | edit

No title

こんばんわ。
復旧できてよかったですね。
長い年月が作り出した奥深い色彩が
素晴らしいですね。

 

2010

09/19

Sun.

23:29

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

No title

こんばんは~
復旧されたんですね!
よかったよかった^^
ネットに繋がらないと何かと不便ですよね。。

苔むした木がいい感じですね~
木と苔の色、シンプルに撮られているから映えるんでしょうね^^
草の色も夏とは違いますね。

 

2010

09/20

Mon.

01:45

ネコ #- | URL | edit

No title

こんばんわ^^
ネット復旧よかったですね♪
PCって主に、ネットで活用してるので
回線繋がらないと使わないかもしれないです(;^ω^)


2枚目の写真のコケとピント具合がすごく好きです♪
棒と板を組み合わせただけのような柵も
年月がたつと味がありますね~(^ω^)

 

2010

09/20

Mon.

02:41

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

y_and_r_dさん こんばんは^^

はい、お蔭様で無事、復旧できました<(_ _)>
当たり前になっていたものがなくなると、
分かってはいても困ってしまいます・・・
当たり前であることに感謝ですね^^;

本当に長い年月を感じました。
やはり自然が作りだす美しさにはかないません。
ありがたく撮らせて頂くのみです^^
今日もご訪問とコメントありがとございました<(_ _)>

 

2010

09/20

Mon.

02:49

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

*hana*さん こんばんは^^

ありがとうございます。
お蔭様で何とかなりました。
まだスピードが本調子ではないみたいですが・・・^^;

本当に不便でしたし、一日繋がらないだけで、
なんか気分的にも切れてしまったような気がしました。
どうもすっきりしないというか・・・●~**
NET依存症ではないのですが・・・(笑)

確かにそうですね。
緑の色のトーンが明らかに夏とは違いますね^^
古い柵も、新しいものには無い味わいを醸し出していました。

コメントありがとうございました(^^♪

 

2010

09/20

Mon.

02:58

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

ネコさん こんばんは(^^)

ありがとうございます^^
お蔭様で復活できてよかったです。。。。。
不思議なもので、ネットから切れていると、
なぜか閉じこもっている感じがしますね^^;
やっと扉が開放された気分ですー^^

>2枚目の写真のコケとピント具合がすごく好きです♪
自分もこんな感じが気に入っているので嬉しいです^^
この柵のコケも、なんか抹茶の粉を振りかけたみたいで
美味しそうでした)^o^(
長い時間が作り出す味ってはまりそうですね^^

コメントありがとうございました~(^^)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/81-5fc051a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

