07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/18

Sat.

ルール 

蜘蛛とてんとう虫

ご訪問ありがとうございます。


「自然界の掟」

爽やかな自然の中にも 生態系の厳しい現実があることを改めて実感しました。。。。

てんとう虫は蜘蛛の糸でクルクルと、確実に・・・・巻かれていきました。




↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 01:19 [edit]

category: ■ いきもの [虫]

Page top△

2010

09/18

Sat.

10:13

ネコ #- | URL | edit

No title

派手色な昆虫同士で弱肉強食…

インパクト大です(´・ω・)

敵に食べられるっていう怖さは

私達には実感しにくい怖さだから

怖いけどなぜか見入ってしまいます(´・∀・)

 

2010

09/19

Sun.

00:45

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | edit

No title

こんにちは。
どちらも真剣に生きているようですね!

 

2010

09/19

Sun.

18:49

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

ネコさん こんばんは^^

そうですね・・・食べられるって言う怖さは無いですね。。。。

じっと見ていると くるくる・・くるくる回されて「うわっ・・・」ていう感じになりました^^;

でも、この時は すぐに食べなかったんです。

怖いもの見たさで、やっぱり暫くのあいだ見入ってしまいました^^;

では、嫁さんにくるくるされないように気をつけます(笑)^^;

コメントありがとうございました(^^♪

 

2010

09/19

Sun.

20:10

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

y_and_r_dさん こんばんは。

> こんにちは。
> どちらも真剣に生きているようですね!
爽やかで華やかな自然の風景の中で、
小さな世界では命の壮絶なシーンが日常として繰り返されているんだと
実感しました。。。

美しいとは言いにくいですが、こんな世界もしっかり見ていきたいと思います^^
コメントありがとうございました(^^)


 

2010

09/21

Tue.

22:57

sora* #W8FDj0WI | URL | edit

No title

PONC-TANC さん こんばんはぁ... ^^

前はねぇ... 食べられちゃう方がかわいそうとか 思っちゃう所があったけど...
写真撮り始めたら... 見方も変わりましたねぇ...

食って 食われる事で... バランスが取れているのですよねぇ... ^^

わたしは 結構何でも撮る方で... 撮りながら いろんな事考えてます...
でも... たくさん感じるのは やっぱり 自然の中で 自然に起きる事を撮っている時で...
PONC-TANC さんの ここ何日かの ナチュラルシリ~ズを拝見していて...
おぉ~ PONC-TANC さんは こんな所に住んでいるのだろうかぁ...
なんて 想像しながら 楽しませていただきました... ^^

 

2010

09/23

Thu.

01:45

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

sora*さん こんばんは(^^)

> 前はねぇ... 食べられちゃう方がかわいそうとか 思っちゃう所があったけど...
> 写真撮り始めたら... 見方も変わりましたねぇ...
そうですね、確かに写真を撮るようになってから変わりました。
じっと見ていると食べる方も一生懸命なのが分かる時があります。

> 食って 食われる事で... バランスが取れているのですよねぇ... ^^
地球の自然も、人間社会もバランスですね^^
簡単には行かないけれど・・・・
壮絶に、でも粛々と。。。。

> わたしは 結構何でも撮る方で... 撮りながら いろんな事考えてます...
> でも... たくさん感じるのは やっぱり 自然の中で 自然に起きる事を撮っている時で...
> PONC-TANC さんの ここ何日かの ナチュラルシリ~ズを拝見していて...
> おぉ~ PONC-TANC さんは こんな所に住んでいるのだろうかぁ...
> なんて 想像しながら 楽しませていただきました... ^^
ありがとうございます^^;
実際に自然の中に身を置いていると全身で感じるので
頭の中で描く事も違いますね。

住んでいる所は、意外と普通の町なんですよ^^;
そう遠くはない所に小自然はあるのですが・・・やっぱり大自然とは違うようです(><)

sora*さんの被写体は自然や生き物の営みもあれば、風景、街、人物もあり幅広いですよね^^
作品や文章にsora*さんの考えや人柄が見え隠れして・・・ 時には強く出てきて・・・
広い世界も、すごく小さな世界もいろいろ考えながら楽しませて頂いています(^^♪
コメントありがとうございました(^_^)>

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/78-197627e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

