04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/15

Wed.

DANCING 

dancing kamakiri

ご訪問ありがとうございます。



暗闇の中のイルミネーションを背景に、

ダンスするようなカマキリのシルエットが浮かび上がりました・・・・。

でも一緒には踊りたくないですね・・・・。




↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 23:28 [edit]

category: ■ いきもの [虫]

Page top△

2010

09/15

Wed.

23:36

かるみあ #- | URL | edit

No title

こんばんは!
これは・・確かに一緒には踊りたくありませんね><w
でもこういう場面を見つけれるのがすごいなぁ・・
探しててもなかなか見つからなさそうだし><
もっと色んなところに目を向けないとですね!
勉強になりました><

 

2010

09/16

Thu.

00:33

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

かるみあさん こんばんは~

ハイ・・・一緒にダンスはムリです(xx)
この季節、♂は♀に食べられてしまいますよね・・・・。

これは偶然の発見です^^;
後ろに移っているグリーンの光自体をボケた光の被写体にしようと、MFでわざとピント外している時に
突然あやしいシルエットが浮かび上がったんです^^
というわけで、急遽 被写体変更です(^^)
最近、昆虫が苦手になってきたので かなり焦りましたけど・・・

コメントありがとうございました☆


 

2010

09/16

Thu.

01:21

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

いい構図ですね^^

PONC-TANCさん、いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>

PONC-TANCさんの写真は、構図が素晴らしいですね いつも
簡単に「カマキリ」といっても シルエットになっていて
イルミネーションという 演出ですから 発想と感覚が素晴らしいです

なんか一枚一枚 ストーリーがあって とても勉強になる写真です
今回も、とても素晴らしいですね^^
また~僕の写真を いつも理解して頂き光栄に思います ありがとうございます
コメントがしずらいブログで有名なんです(笑)

文章がないですからね 僕のブログはね^^また~楽しみにしています
素晴らしい写真、拝見させてくださいね♪

 

2010

09/16

Thu.

08:30

旅空の雲 #9gDB8gCU | URL | edit

すごい! すごい!

PONC-TANCさん おはようございます。

今回も唸ってしまいますね。
カマキリの登場。イルミネーションをバックにダンスをさせてしまう。

私ではとても、思いもつかないこの発想が素晴らしいですね。

カマキリさんは主役に抜擢されて微笑んでいるように見えますね。
人間の社会も同じですが、実はこの「微笑」が怖いんですよね。

用心! 用心! (笑)

 

2010

09/16

Thu.

10:07

ネコ #- | URL | edit

No title

おひさしぶりです
御心配おかけしました^^;

確かに…カッコいいけど…カッコいいけどでも!
一緒には踊りたくないかも(´・∀・`)(笑)
PONC-TANCさんの写真は、写真でありホントにアートですね♪

かっこいいなぁ♪

 

2010

09/16

Thu.

21:45

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: いい構図ですね^^

scpoeさん こんばんは☆

こちらこそいつも感謝しています^^

なんかscpoeさんに構図のことを良く言っていただけると嬉しいです^^;
この写真も偶然の発見というラッキーが大きかったなぁと思います。
いつも欲張って"偶然"を狙っている事があるのですが、まずそういう時は出会えないのですよね・・・(笑)
だから"偶然"なのでしょうね(゜゜)/

>なんか一枚一枚 ストーリーがあって とても勉強になる写真です
>今回も、とても素晴らしいですね^^
ありがとうございます^^
本当に自己満足の世界なんですが、少しでもそんなストーリーを感じて頂ければ、
ものすごく光栄です。大きな励みにさせていただきます<(_ _)>

scpoeさんのブログは文章が無いのですが、その分、タイトルやお写真そのものを
じっくりと拝見することも出来るのでしょうか^^
見る人によって、写真から感じる事が違うので、難しい反面、自由でもあるのかとも思いますね(^^)
ですから、もしかしたらピント外れなコメントしているかもしれません・・・
もし・・・その時はお許し下さいね^^;

ご丁寧なコメントありがとうございました<(_ _)>

 

2010

09/16

Thu.

22:02

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: すごい! すごい!

旅空の雲さん こんばんは。

本当ですか?! 唸って頂けて嬉しいです。

これは偶然の発見が全てですので、このカマキリに発想をもらったようなもんですね(^^)

確かにカマキリに被写体の主役をとられましたので、始めに撮るつもりだった
グリーンのボケたイルミネーションをしっかり撮り忘れました^^;

人間社会・・・はい・・・仰るとおりです。
ほとんどの「微笑」の裏には何かがあるのですよね・・・^_^;
一つの微笑から色んな事が始まるかもしれません・・・(笑)

奥深~いコメントありがとうございました(^^♪

 

2010

09/16

Thu.

22:27

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

ネコさん こんばんは^^

お久しぶりです~
お元気で何よりですよ~☆

>確かに…カッコいいけど…カッコいいけどでも!
>一緒には踊りたくないかも(´・∀・`)(笑)
はい、さすがに無理です・・・
虫嫌いの方だったらこのページが開いたとたんに気分が悪くなるかも・・・
と思ってUPしてもいいか戸惑いました(笑)

>PONC-TANCさんの写真は、写真でありホントにアートですね♪
そう言ってもらえると、すごく嬉しいです(^^♪
元気が出てきますね^^ ありがとうございます<(_ _)>

ネコさん 影から応援してますので頑張って下さいね~^^!
コメントありがとうございました!

 

2010

09/17

Fri.

21:50

toycameraspace #- | URL | edit

No title

こんばんは。
シルエット写真素敵ですね。
勉強になります。
またほかの写真も参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

 

2010

09/17

Fri.

22:54

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

はじめまして

いのくまと申します。
とても印象に残る写真に引かれてコメントさせていただきました。
PONC-TANCさんのちょっぴりダーク(?)な写真が好きです^^
これからもお邪魔したいと思うので、よろしくお願いします。
あと、リンクいただいてもよろしいでしょうか?

 

2010

09/18

Sat.

01:32

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

toycameraspaceさん はじめまして^^

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

>シルエット写真素敵ですね。
>勉強になります。
>またほかの写真も参考にさせていただきます。
そう言って頂けてありがたいです^^
シルエットになってもカマキリはやっぱりグロテスクですね^^;
参考にして頂けるか分かりませんが、ご覧になって頂けたら嬉しいので
また遊びに来て下さいね^^

こちらからもお邪魔させて頂きますので、
今後もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました(^^♪

 

2010

09/18

Sat.

01:51

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: はじめまして

いのくまさん はじめまして。

こんばんは^^
ご訪問とコメントありがとうございます。

> とても印象に残る写真に引かれてコメントさせていただきました。
> PONC-TANCさんのちょっぴりダーク(?)な写真が好きです^^
そんな風に言って頂けると嬉しいです。
確かにちょっとダーク・・・かも知れません^^;
人間はあまりダークじゃないですが・・・(笑)

地道に少しずつUPしていきたいと思っていますので、
またご覧になって頂ければ幸いです。

リンクの件、ぜひ。
こちらからもリンクさせて頂きます(^^)
またお邪魔させて頂きますので、今後もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

 

2010

09/18

Sat.

10:58

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

No title

こんにちは!
すっごくカッコイイですね~♪
こんなレアな場面に遭遇するのも凄いし、それをバッチリ綺麗に撮れるPONC-TANCさんはもっと凄いです!
これは、本当に素敵❤

 

2010

09/19

Sun.

18:56

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

りこさん こんばんは(^^)

うれしい~コメントありがとうございます^^!
気持ち悪いって言われないだけでもうれしいのに☆
よかったです.。o○

これは ほとんど偶然の力だったのですが、
今度はあえてこんな場面を探してしまいそうです^^

また撮れたらUPします~。
コメントありがとうございました(^^♪


 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/77-9dc0d79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

