06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/14

Tue.

そらとくもとき 

そらとくもとき

いつもご訪問ありがとうございます。

いちにち、ゆっくり時間をいただきました。

少しですが、ゆっくりと身近な自然を撮ることができました。

今日は1枚・・・・この写真をUPします。



↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 23:12 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

09/14

Tue.

23:28

sora* #W8FDj0WI | URL | edit

No title

こんばんはぁ... ^^

きょうは すっごく爽やかなお写真ですねぇ... ^^
この雲の上でなら... そっと乗って お昼寝出来そうな気がしてきます... ^^
それが無理なら 丘の上でもいいな... ♪

そらとくもときってタイトルも グ~ですね... ^^

 

2010

09/15

Wed.

00:41

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

sora*さん こんばんは(^^)

> きょうは すっごく爽やかなお写真ですねぇ... ^^
> この雲の上でなら... そっと乗って お昼寝出来そうな気がしてきます... ^^
> それが無理なら 丘の上でもいいな... ♪
そうなんですよ。 ほんとに乗れそうな雲でしたよ^^
もちろん丘の上で転がっててもいいですね~。

本当に、空と雲と花木のほかには、あまり何にもなくて・・・・^^;
昼寝するしかないか・・・って感じです。
あっ そう、最近 すこし苦手になった昆虫もたくさんいました(笑)
蝉はゼロでしたが、またUPします^^;

> そらとくもときってタイトルも グ~ですね... ^^
すごく嬉しいです。
すごく読みにくかったかもしれませんが・・・^^;
コメントありがとうございました.。。o○

 

2010

09/15

Wed.

09:04

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

No title

こんにちは^^
いつもとは違う雰囲気で、でもPONC-TANCさんらしく
シンプルにまとめられてきれい!
丘の向こうにもくもくの真っ白の雲が効果的ですし。
ひらがなのタイトルがピッタリですね^^

最近気付いたんですが
カラムの数は違うけど同じテンプレですね♪
気付くの遅すぎますね・・・
シンプル好きなので^^

 

2010

09/15

Wed.

23:52

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

*hana*さん こんばんは^^

>いつもとは違う雰囲気で、でもPONC-TANCさんらしく
>シンプルにまとめられてきれい!
>丘の向こうにもくもくの真っ白の雲が効果的ですし。
>ひらがなのタイトルがピッタリですね^^
ありがとうございます。
いつも暗いイメージが多いですもんね^^;
珍しく明るい雰囲気の写真が撮れたので、またUPしたいと思っています^^
第一印象が"ひらがな"でした。。。。

好きな写真のストライクゾーンが広いので、本当に色々です・・・・。
色んな方々の写真を拝見していると、ついつい いじりたくなってしまいます(笑)

そう、*hana*さんは2カラムですよね^^;
初めてお邪魔した時に気づきましたよ~(笑)
シンプルな黒、いいですね。 
分かる範囲でhtml、cssを何箇所か変更させてもらいました^^;

コメントありがとうございました♬


 

2010

09/18

Sat.

20:01

花。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

PONC-TANCさん、こんばんは。

ずっと好きな写真があって。。。^^
なかなか書けなかったんですが^^;
私この写真、大好きなんですよ~!
すっごく爽やかな写真ですよね。
透明な風が流れてるみたいです♪
見てると気持ちが軽やかになってきます。
ひらがなのタイトルも、優しくて丸くて好き。
本当に「そらとくもとき」ですね*^-^*
PONC-TANCさんのこんな感じの写真、
また見せてくださいね~。
いつもありがとうございます☆

 

2010

09/19

Sun.

19:02

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

花。さん こんばんは^^

ありがとうございます。
コメントは無理しないでくださいね~
そっとご訪問いただけるだけでもうれしいです^^


>私この写真、大好きなんですよ~!
>すっごく爽やかな写真ですよね。
>透明な風が流れてるみたいです♪
>見てると気持ちが軽やかになってきます。
>ひらがなのタイトルも、優しくて丸くて好き。
>本当に「そらとくもとき」ですね*^-^*
そんな風に言って頂けて本当にうれしいです~。
隅まで褒めて頂けて感激です(^^♪

あまり爽やかな写真が無いのですが・・・またUPしますので見に来てくださいね^^
花。さん いつもありがとうございます<(_ _)>

コメントありがとうございました)^o^(

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/76-1d2eaf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

