10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/13

Mon.

COLORS 

ご訪問ありがとうございます。

この日は運悪く、空が焼けませんでした・・・・・

待っても待っても・・・・とうとう焼けずに暗闇になってしまいました。

本当はまじめな風景写真を撮るつもりでしたが・・・・

「焼けぬなら・・・」というわけで焼かしてしまいました。

イロアソビ です。


【001】
colors1






【002】
colors2






【003】
colors3

2、3日 更新とご訪問が出来ないか、遅れるかもしれませんが、よろしくお願い致します^^



↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村




Posted on 01:10 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

09/13

Mon.

08:49

旅空の雲 #9gDB8gCU | URL | edit

やりますね~♪

おはようございます。
こんなことができるのですね~♪
このように綺麗にできるのであれば、イロアソビの虜になりそうです。

「焼けぬなら~、焼かしてみよう嵐山~」 d(^-^)/

 

2010

09/14

Tue.

23:23

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: やりますね~♪

旅空の雲さん こんばんは。

PHOTOSHOPを初めて触って、使い方を勉強しはじめた頃、訳も分からずいじっていた時に
偶然、考えていたイメージよりもいい雰囲気に出会う事が多々ありました。

その頃に覚えた、いたずらのようなイロアソビです(笑)
子供は面白いアソビを発見したら、また繰り返しますよね^^;
そんな感じでしょうか^^;

「焼けぬなら・・・・」その続き、悩みました。
信永はないとしても・・・・^^;
綺麗にまとめて頂いてありがとうございます(笑) 本当にさすがですね~!
お返事遅れましたが、コメントありがとうございました<(_ _)>

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/75-b49148cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

