08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/12

Sun.

JEEP 

jeep

インドネシアで捨てられていたシープ

どこか悔いが残っているように見えます。。。。


↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 02:29 [edit]

category: □ INDONESIA

Page top△

2010

09/12

Sun.

08:33

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

No title

こんにちは^^
かっこいいですね~
色合いも動きがある感じも
ジープが動いているようにも
時間に取り残されたようにも見えます。
まだ動きたかった・・という声が聞こえてきそうです。

 

2010

09/12

Sun.

13:58

旅空の雲 #9gDB8gCU | URL | edit

老いる

朽ち果てそうなジープも、PONC-TANCさんのモデルに選んでもらって喜んでいるでしょうね。

ここはインドネシアなのですね。
華やかな時代に、華やかだった人達に重宝がられていたのでしょうね。

そんな時代からどれだけの歳月が流れたのでしょうか。
人も車も・・・・・老いは避けられませんね。

今回も目の付け所に感心させられました <(_ _*)>

 

2010

09/13

Mon.

01:26

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

*hana*さん こんばんはっ

決して綺麗な写真ではないですが、
捨て切れずに使いしました^^

これは車に乗せてもらっている時に発見して、とっさにカメラの電源を入れて
過ぎ去りそうになるところを狭い車内で体をひねりながら・・・何とか撮ったんです・・・

だから、流し切れてないんです・・・^^;
中途半端に流れている部分はのそのせいですね。
何かジープから訴えが聞こえてきた気がします。  ブレはブレでいい事にしました^^;

コメントありがとうございました♪

 

2010

09/13

Mon.

01:37

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 老いる

旅空の雲さん こんばんは!

そうですね。
その時代には大切にされて活躍していたと思います。

どれだけの時間が過ぎたのかは分かりませんが、
もう忘れ去られてしまったのでしょうかねぇ・・・><

何か、会社によっては人間も同じような所がある気がしますね^^;

全てのモノが豊かな時代に生まれ育ったのですが、少し考えさせられる事もあります
僕もポイっとされないように仕事に勤しみます(^^)
シゴトもアソビも、せめて悔いのないように.。o○

コメントありがとうございました。

 

2010

09/13

Mon.

19:51

りこ #- | URL | edit

No title

カッコイイ!
まるでオブジェのようにしっくり風景に納まっていて、それをセンスよく切り取られてるのが流石です❤

 

2010

09/14

Tue.

23:45

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

りこさん こんばんは^^

お褒めのお言葉うれしいです^^;
こんな姿になってしまっても、風雨に耐えながらもここでじっと
誰かがくるのを待っているように見えて・・・・。
ちょうど車で走り抜けるところだったのですが、なんとか撮れてよかったです^^

これは全てこのJEEPのおかげです^^;
コメントありがとうございました(^^♪


 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/74-f3dd2703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

