04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/10

Fri.

駅前スタイル 

駅前スタイル

大阪の街です。

意外とこんなお店は、たくさんありますが、ここも昭和の頃から続いているそうです。

JRの駅の高架下、それも駅の入り口から出て正面の横断歩道にあります。

ここで数多くの人が、仕事で疲れた心身をゆるめて家に帰るのでしょうか。

イスはありませんが、ちょっとした、、、大切な止り木なのかも知れません。。。。




↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 22:16 [edit]

category: ■ 懐かしの風景-Nippon

Page top△

2010

09/11

Sat.

08:49

旅空の雲 #9gDB8gCU | URL | edit

待っていました。

お待ちしていましたよ。
こういう心がなごむ作品を!

ここで一杯ひっかけて、
街へくり出しましょうか? それとも、帰りましょうか?

いいですね~☆
昭和の時計はゆっくりと時間を刻んでいましたね。

店の主が
昭和にしますか? 平成にしますか? って聞いてきたら
「昭和でお願いします。」って言ってしまいそうです・・・(笑)

大好きな時代の懐かしい風景をありがとうございました。

 

2010

09/12

Sun.

02:47

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 待っていました。

旅空の雲さん こんばんは(^^

旅空の雲さんは、お酒はお好きでしょうか~(^^)
一度こんな店で飲んで色々と語り合ってみたいと思いますね~。

「語り合い」というより「絡み合い」になってしまうかもしれませんが・・・(笑)

ここの主人は少し怖そうだったので、これ以上は近寄れませんでしたね^^;
写真を撮っていたら通りがかりのオバアちゃんが、店や街の色んな事を教えてくれました^^
見ず知らずだったんですが・・・・。
何か忘れかけていた人の温かさを感じた気がしました。

では"昭和"で乾杯!ですね! コメントありがとうございました。


 

2010

09/12

Sun.

14:33

sora* #W8FDj0WI | URL | edit

No title

こんにちは... ^^

味わい深いお写真ですねぇ...
タイムスリップしたかのようです... ^^
お店のご主人は... ここで 何人もの人達の 生き様を見てきた事でしょうね...


ここで ちょっと一杯...
わたしには かなり かなり... 勇気がいります... ^^;

 

2010

09/13

Mon.

02:09

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

sora*さん こんばんは(^^♪

そうなんです・・・色んな人のあらゆる事情を知っていそうでしたね~
ちょっと怖そうな顔してたから、あまりじっくり顔見ませんでしたが^^;
でもいい人なんでしょうね。
もし、この店で飲んでいたら、心の中まで丸見えになってしまっていたかも知れないです(・・

懐かしい風の写真撮る時はトイカメや古い35mmの方が味が出るのかな・・・って思ったりしますが
フィルムは色々と大変なのでちょっと・・・・><

店の写真は撮りましたが、僕もこのカウンター(?)に向き合う勇気はありませんでした。。。
まずは大先輩や行きなれた上司と・・・って感じです。
僕が空想で描いているsora*さんが、一杯やりながら主人に絡んでいる光景は
ちょっと想像できないですね~^^;

コメントありがとうございました(^^♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/73-d633b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

