06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/09

Thu.

帰り道 

a way back

ご訪問ありがとうございます。


暑い中、一日 撮り歩いた帰り道 

この橋を渡ったところに路面電車の駅があります



↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 00:55 [edit]

category: ■ IMPRESSIVE SCENES

Page top△

2010

09/09

Thu.

07:11

花。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

PONC-TANCさん、おはようございます。

この写真、とっても好きです♪
一目ですご~く惹かれました。
構図が大好きです。
滲んだ灯りがとても綺麗。

PONC-TANCさんの街には路面電車が走ってるんですか?
>暑い中、一日 撮り歩いた帰り道 
最後に出会ったとっても素敵なひとこまですね。
今日は朝からすごくHappyです、とても素敵。
ありがとうございました、PONC-TANCさん☆

 

2010

09/09

Thu.

07:56

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | edit

No title

こんにちは。
美しい光ですね。
ブルーの光のクールさが気に入りました。

 

2010

09/09

Thu.

15:15

旅空の雲 #9gDB8gCU | URL | edit

むむっ! やりますね~d(^-^)/

木目調の手触りまで感じられる橋の欄干の質感がたまりませんね。
自分の手で触って確かめたくなるようです。

ここには歩き疲れたカメラマンがいたのですね。
欄干にもたれかかって、少しお休みくださいな。

夜の帳が下りた、ある橋の物語

勝手にそんな感じにしちゃってすみません <(_ _*)>

 

2010

09/09

Thu.

17:43

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

No title

こんにちは。
欄干、照明、車のライト・・・
まるでこの中にいるみたいです。
車のライトがきらきらしているのも
車が近づいてくる臨場感がありますね~
欄干の木目の影が温かみを感じます。
一日中の撮り歩き、お疲れ様です。
夏の京都ってすごく暑いんですよね。

 

2010

09/10

Fri.

01:26

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

花。さん こんばんは^^

>この写真、とっても好きです♪
>一目ですご~く惹かれました。
>構図が大好きです。
>滲んだ灯りがとても綺麗。
そんなに褒めて頂き、気にいって下さって嬉しいです!^^)
ありがとうございます!

今は一部の区間なのですが、最後の路面電車が走っていますよ。
交通の事を考えると複雑ですが、毎日の生活の中で利用している方も多いですから
少しでも長く現役でいて欲しいです^^

そうですね、この日の最後に出会えた瞬間です。
少しでもHAPPYになって頂けましたか^^?
いつもコメントや感想ありがとうございます(^^♪

 

2010

09/10

Fri.

01:34

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

y_and_r_d さん こんばんは。

ご訪問下さって嬉しいです。

> 美しい光ですね。
> ブルーの光のクールさが気に入りました。

昔はこんなイルミネーションみたいな照明は無かったのですが、
暫く行かないうちに、こんな風になっていました。

風情も景観も台無しかな・・・とも思いましたが、歩いてみると
ブルーがマッチしていて、いい感じになっていました^^;

コメントありがとうございました。

 

2010

09/10

Fri.

01:47

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: むむっ! やりますね~d(^-^)/

旅空の雲さん こんばんは^^

> 木目調の手触りまで感じられる橋の欄干の質感がたまりませんね。
> 自分の手で触って確かめたくなるようです。
木と分かって頂けて良かったです^^;

> ここには歩き疲れたカメラマンがいたのですね。
> 欄干にもたれかかって、少しお休みくださいな。
> 夜の帳が下りた、ある橋の物語
> 勝手にそんな感じにしちゃってすみません <(_ _*)>
いえいえ、さすがですね!
想像力と表現が素晴らしいです。
そんな風に立派な物語にして頂けて光栄です^^;
なんか朗読して頂いているようです。
お気遣いのお言葉まで嬉しいです。

コメントと"物語"ありがとうございました(^^♪


 

2010

09/10

Fri.

01:58

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

*hana*さん こんばんは^^

細かくご覧になって頂けて嬉しいです(^^♪

ごく日常的な瞬間なのですが、偶然が作り出した瞬間を
狙ってみるのも楽しいですね^^

欄干の木目も分かって頂けてありがとうございます!

そうですね、京都のひどい日の暑さは苦しいです。
温度だけではなく、何より湿度が!(~_~)・・・体にずっしり重くこたえてきます。

コメントありがとうございました♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/71-96f9b067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

