04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/08

Wed.

舟影 

fune

ご訪問ありがとうございます。


舟で過ごす静かな時間もいいかも知れません。。。。

より身近に季節を感じられそうですね



↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 01:26 [edit]

category: ■ IMPRESSIVE SCENES

Page top△

2010

09/08

Wed.

02:26

かるみあ #- | URL | edit

No title

夜遅くにこんばんは!
毎回PONC-TANCさんの写真はカッコイイですねー><
広告とかポスター風で使えそうなモノばかりだし。
自分ももっとレタッチ関連勉強しないとなぁ><;
また教えてください><w黙

 

2010

09/08

Wed.

11:18

旅空の雲 #9gDB8gCU | URL | edit

ブラボーです~♪

うわぁ~♪ 今回も素晴らしいですね。
何と幻想的なんでしょう。
夢が膨らみます。ロマンを感じます。
ネーミングもいいですね~♪

 

2010

09/09

Thu.

01:10

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

かるみあさん こんばんは☆

深夜にご訪問ありがとうございます!
最近ほとんど深夜の更新になってきてしまいました><
睡魔との格闘です(笑)

なんかそんな風に言ってもらえたら嬉しいです^^;
でも完全に自己流でやってるので基本を丁寧にしないとなぁ・・・と思ってます!
それにしてもPHOTOSHOPとか・・・こんなソフト作ってる人達ってすごいなと思います^^
もうCSになってからどんどん変わっていきますが、未だに 7.0 結構 気に入ってます^^

かるみあさんはフィルムもしっかり勉強されてますし、
しっかり写真の世界に進まれるんだと思っています^^
こちらこそ「写真」を教えてもらいたいです(^^♪
コメントありがとうございました~。

 

2010

09/09

Thu.

02:03

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: Re: ブラボーです~♪

旅空の雲さん こんばんは。

ありがとうございます!
あたたかいコメント、大変励みにさせて頂いています^^
夢・ロマン・・・・そんなに素敵なお言葉頂いてしまっていいのでしょうか^^;
感謝・感謝しています。

これもレタッチしていますが ヒストグラムで見ると本当に×な位に暗~いです><
モニターを暗めにされている方だと 完全に真っ黒に潰れていると思います。。。。。
明るいモニターでも角度によっては上半分は何も見えません。。。。(X_X)
"イメージ"ということでお許し下さいね(笑)

きわどい暗さが好きなので、いつも不安です。

ネーミング・・・勝手な思い込みとイメージで「船」ではなく「舟」にしました。

今日もコメントありがとうございました♪

 

2010

09/12

Sun.

00:30

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

No title

こんばんは。
うわぁ・・・!カッコいいですね・・・!
あれ?保護色で気付かなかったのかな?・・・一生の不覚です。

でも、この繊細な色や光、水面と船影など全てのバランスが素敵です❤

こういう艶のある写真を撮ってみたいです!

 

2010

09/12

Sun.

03:10

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

りこさん こんばんは^^

うわぁ...って、なんか嬉しいですね^^;

保護色・・・?
確かにパパっとスクロールしたら見えませんでしたね><
見つけていただけて良かったです.。o○

三脚は持って行かなかったんです。
コンクリートの壁みたいな所にカメラも顎も両肘も押し付けて・・・
レタッチでもレベル補正してますよ^^
色々お褒めいただけて・・・・素直に嬉しいです)^o^(
自然が美しさを作り出してくれるのには感謝です。

一度は 夕暮れの輝く海と、舟のシルエットを撮りたいですね~(^^)
色んな国に行きたい血が騒いできました><

コメントありがとうございました~~♪

 

2010

09/13

Mon.

23:26

baobab23 #bOZ8NH0. | URL | edit

ステキ♪

この写真、すごく素敵な感じがします♪

なんだか、いっぱい妄想しちゃいますね。。笑
月明かりに照らされた船・・幻想的でキレイです!!

いつも、写真に癒してもらってます~感謝です☆

 

2010

09/14

Tue.

23:57

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: ステキ♪

baobab23さん こんばんは^^

ほとんど真っ暗な写真なんですが、いっぱい妄想して頂けて
嬉しいです(^v^笑)/
どんな妄想か興味津々です.。o○
 
これは和風の舟ですが、世界中の舟でこんな写真を撮ったら、
その国々のステキなシルエットが撮れるだろうな~なんて思いました。
いつか、ぜひ撮ってみたいです。。。

こちらこそご訪問とコメントに感謝しています^^
これからもよろしくお願いします~。 coco様にもよろしくどうぞ(^^♪
コメントありがとうございました♪♪



 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/70-a9ac25d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

