10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/06

Mon.

"写真整理" 

photos

暑い中 ご訪問ありがとうございます。

撮りだすと相当な枚数の写真が・・・・・。

整理するのが楽しくもあり、時には悩ましくもあり・・・・。

まぁ。。。。フォルダに分けて、 お・わ・り  ですが.。o○

100906_seiri_seiton


雑なお遊びです・・・パースとシャドウの突っ込みなしでお願いします~(笑)



↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 19:29 [edit]

category: ■ IMPRESSIVE SCENES

Page top△

2010

09/06

Mon.

20:52

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

Good idea!

こんばんは^^
シャドウの位置が・・・って突っ込んじゃだめですよね(笑)
1枚1枚の容量が大きくて、整理に困ってます。
すぐにすごい量と重さになってしまいます。
外付けのHDDに取り出してしまってるんですが
それだと保管してるだけなんですよね。。。
気に入った写真を組み合わせて、
まとめて1つの作品としても面白そうですね。

 

2010

09/06

Mon.

21:42

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

なにやらいい写真が^^

PONC-TANCさん、コメントありがとうございます^^

写真整理でしょうか?僕は、今はあまり枚数 撮らなくなりました
メモリースティクに移動して そのままです^^
現像してない写真もあります PONC-TANCさん、なんかいい写真が ちらほら・・見えますね^^
是非アップしてくださいね いつもご丁寧なコメント感謝しています

また、カメラ目線でのコメントも大変嬉しく思います いい写真では、ありませんけど
また~気軽に訪問してくださいね^^ありがとうございます。


 

2010

09/07

Tue.

01:10

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: Good idea!

*hana*さん こんばんは。

そうですね、過去に何度かPCのクラッシュで痛い思いしたので、
本体は一切保存せずに身軽にして全部外付HDD行きです^^
最近安くなってるので、同じ状態の外付2台で保険みたいな感じです^^
まぁ何が起こるか分からないので完璧はありませんけどね~。

もし地震でも起こったらこれ1台は持って非難します(笑)

これはフラッシュで作った方が面白そうですね^^
3Dで奥行きたっぷりにしようと思いましたが手抜きですね~(笑)

また作品楽しみにしています^^
コメントありがとうございました♪

 

2010

09/07

Tue.

01:45

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: なにやらいい写真が^^

scpoeさん こんばんは(^^)

こちらこそいつも感謝です<(_ _)>

scpoeさんはメモリースティックに移動して そのままなんですね、
少し以外でした(^^♪
何の根拠も理由もないんですが、いつも拝見しているお写真からも
隅々まで完璧に!っていうイメージがありましたので、2重、3重に保存されているのかと。。。
でも、キリがないですよね~^^;

駄作がたくさ~ん有りますので、過去の写真に少し"お化粧"してUPしてみますね。

お邪魔させて頂くと毎回、"撮影時の集中力"みたいなものを感じます。
風景をしっかり見て、構図や仕上がりをイメージして・・・1枚を大切に・・・みたいな。
あくまでも「写真」。 一番大事な事を思い出させて頂いています^^
コメントありがとうございました☆ 

 

2010

09/07

Tue.

09:22

旅空の雲 #9gDB8gCU | URL | edit

お見事ですね。

おはようございます。
それぞれの写真そのものの素晴らしさはもちろんですが、この立体感はすごいですね。
3Dの世界ですね。

私も勉強! 勉強! せねばです d(^-^)"
これからもこのような楽しい写真をお待ちしています。

 

2010

09/07

Tue.

17:03

かるみあ #- | URL | edit

No title

こんばんは!
写真整理自分もしないと・・><
こっちはフィルム別で分けれるから、まだましですかね(。・ω・)w
何のフィルムで撮ったか忘れたらネガから探らないといけないけど・・><

 

2010

09/08

Wed.

01:37

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: お見事ですね。

旅空の雲さん こんばんは^^

いや~、あまりじっくり見ないで下さいね^^;
なんかプリンターの広告の一部の出来損ないのようになってしまいましたね~(笑)

思いつきで、すご~く適当に遊んでしまったので、UPしようか迷いました。。。。
ですので、"すご~くなんとなく"ご覧になって頂ければ幸いです^^;

でも、まだまだ写真の楽しみ方はたくさん有りそうですね!
何か思いついたらUPしますので、また気軽な目線で見に来てくださいね^^;
あたたかいコメントに感謝です♪ありがとうございます^^

 

2010

09/08

Wed.

02:00

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

かるみあさん こんばんは^^

いやいや、まだましどころか、かえってフィルムの方が大変そうですよ(>_<)
場所もいるし、適当においておくと悪くなってしまいそうだし、
管理にも気を使いそうで。。。。。
ネガだとしても何年もすると、すごいかさになりそうですね~。

その点はデジタルは恵まれ過ぎです^^
コメントありがとうございました!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/69-411da3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

