10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/05

Sun.

秋さがし 

2010 秋

いまだに38℃を超える日が続き、体感的には完全に夏です。

それでも着実に、夏から秋へのバトンタッチはされているようです。



↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 02:14 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

09/05

Sun.

06:15

りこ #- | URL | edit

No title

わ!まさに秋色。
風情があって素敵です❤

葉の影から零れる陽もいいですね~

 

2010

09/05

Sun.

12:54

PONC-TANC #- | URL | edit

りこさん

こんにちは^^
いつもご訪問とコメント有り難うございます~。
秋色に感じて頂けましたか~?
これは人は写ってませんが嵐山で撮った写真で、後の橋は渡月橋です。
ご存知ですか

時間によっては観光客でごった返しです(*_*)
人が写らないようなアングル探すのに苦労します
機会があればぜひお越しくださいね☆
コメント有り難うございました

 

2010

09/05

Sun.

13:32

旅空の雲 #9gDB8gCU | URL | edit

さすがです。

う~ん。秋になっていますね。さすがです。

この川に架かっているのは木製の橋でしょうか。
この写真には懐かしさまでが写っています。
またまた、参りました~です!

 

2010

09/05

Sun.

21:58

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: さすがです。

旅空の雲さん こんばんは^^

いつもお邪魔するのが深夜になる事が多いのですが、
昨日は睡眠前の"冷たい水"ご馳走様でした.。o○

この橋は現在はコンクリートと木の両方を使っていますね。
完全に木造だったらもっといい雰囲気になるのですが・・・・。
観光名所だけに、"らしさ"にはこだわって欲しかったですね~^^;

ここは京都・嵐山の渡月橋ですが、周囲では色々とイベントがありますよ。
館船や鵜飼、料亭もありますし、上流に行くと保津川下りやトロッコ列車などなど・・・・。
まあ修学旅行ターゲットの店も多く雰囲気的には??な部分もありますが^^;

この橋を渡った所の神社には"十三参り"という、
13歳の時に行く、学業(だったと思います)のお参りがあります。
その時に、「この渡月橋を渡り切るまでに後を振り返ると頭が良くならない」なんて言い伝えがあります)^o^(

そして、私は・・・何度も振り返りました・・・・(笑)

今日も嬉しいコメントありがとうございました!


 

2010

09/06

Mon.

09:50

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

No title

こんにちは。
ここは嵐山かな~と思いましたが、
他の方へ答えられてましたね。
この場所、私も好きで京都に行く時は必ず寄りますが、人が多いんですよね!
人が少ない時にのんびり過ごしてみたい場所です。

日が沈む頃はまた格段に素敵ですね。
構図も光もどれも素敵です^^

 

2010

09/06

Mon.

10:48

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

*hana*さん こんにちは!

そうでしたか! 
京都も嵐山もお分かりでしたか^^ 嬉しいですね^^;
ただ、ほんとにシーズンともなると、混雑がひどくて地元住民は近寄れません・・・(~_~)

京都には寺院や名所がたくさん有りますし、どこもそう遠くはないのですが、
その、"いつでも行けるから・・・"という気持ちからか、一度も行った事のない場所が多いです^^;

オフシーズンもなかなかいいので、機会が有れば ぜひ来てみてくださいね(^^♪
コメントありがとうございました☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/68-c65af745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

