07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/26

Thu.

ZOUGAME 

zougame

今日もご訪問ありがとうございます。

今日は 珍しく生き物で"ゾウガメ"です(゜゜

"草のご飯"をもらっていました。。。。

カメだけに、肩を寄せ合って ゆ~っくりと平和な雰囲気です。。。。




↓よろしければ ポチっと応援をお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村


Posted on 15:38 [edit]

category: ■ いきもの

Page top△

2010

08/26

Thu.

20:22

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

No title

こんばんは。
最初何かわからなくて、
全体で一つの生き物かと思ってびっくりしました。
ゾウガメなんですね~
緑のえさの明るさとゾウガメの色と・・・
PNOC-TANCさんの写真はかっこいいですね!

リンクフリーとありますが、
リンクをいただいてもよろしいでしょうか?

 

2010

08/26

Thu.

20:56

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

*hana*さん こんばんは^^

確かにモコモコ、ゴロゴロして奇妙だったかもしれません^^;
ゾウガメの食事風景なんです。
小学校の時以来でしょうか・・・大人の男一人で動物園に行って この時に初めて見ました。
色んな発見があって子供に返ったようなひと時でした・・・

>緑のえさの明るさとゾウガメの色と・・・
そのふたつを意識して仕上げたので 触れて頂けてすごく嬉しいです^^
ありがとうございます。

リンクもぜひ^^
こちらからもリンク貼らせて下さい。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

2010

08/26

Thu.

21:22

花。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

PONC-TANCさん、こんばんは。

やわらかな、優しい表情の写真ですね。
かたい甲羅を持つカメさんだなんて思えないです~。
草も、いかにも「草のごちそう」という感じで美味しそう^^
ゾウガメって初めて見ました。
こんな模様なんですね。
PONC-TANCさんの魔法で、
写真は本当にいろんな顔になるんですね。
カメの写真でこんなに優しい雰囲気の写真は私初めて見ました。
PONC-TANCさんの優しい目が捉えたひとこま、なのでしょうね。

PONC-TANCさん、いつもありがとうございます。

 

2010

08/27

Fri.

00:27

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

花。さん こんばんは~

そう、写真にはカメの顔はあまり写ってませんが
つぶらな瞳ですごくやさしい表情でした。
動きもまったりとしていていましたね~。

甲羅の模様も自然が作る不思議なアートですね。

写真から優しさ感じて頂けたら すごく嬉しいです^^
カメ自身の背中から放たれる優しいオーラと、
花。さんという写真をご覧になる時の瞳のレンズを通されることで
そう見えるのかも知れませんね^^;

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

 

2010

08/27

Fri.

20:50

旅空の雲 #9gDB8gCU | URL | edit

唸ります☆

今回の写真もテーマ性に富んでいますよね~!
被写体の捉え方のうまさに唸ってしまいます。

漠然と、ただただシャッターを切るだけの自分が恥ずかしくなってきます。

 

2010

08/28

Sat.

01:56

baobab23 #bOZ8NH0. | URL | edit

カメさ~ん

ゾウガメだ~♪

私の友達の旦那さんが、『カメマニア』なんですけど。笑
ゾウガメを家の中で放し飼いしてるんですv-398

めっちゃ可愛くって!!’ぶぅ~びぃ’って言うんですけど・・・
PONC-TANCさんも飼われてるんですか??

 

2010

08/28

Sat.

03:21

PONC-TANC #- | URL | edit

Re:唸ります☆

旅空の雲さん こんばんは☆

そんな風なコメント頂けて大変光栄です。

撮影した時は、どちらかというと撮るのに夢中でした(^^)
ガラス越しでも有りましたので…
いつも奥深く丁寧にご覧になって頂いて感謝しています☆
修行の大きな励みになります。
コメント有り難うございました!

 

2010

08/28

Sat.

08:26

PONC-TANC #- | URL | edit

baobab23さん おはようございます。

カメマニアで、おまけにゾウガメを部屋でとは、さすがに驚愕ですね
なつくのかなぁ~?

僕はカメ飼ってないですよ(^^)この写真は動物園に撮りに行った時のです^^

また機会があればお友達のゾウガメの暮らしを見てみたいですね~

コメント有り難うございました!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/62-45eb93da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

