05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/25

Wed.

BOATS 

BOATS

まだまだ酷暑です.... 夏も最後の暑さを振り絞っているのでしょうか。。。


今日は、過去に撮った写真から。

ボートと池の小さな風景です^^

ボートにはカップルが別れるとか・・・色んなジンクスがありますね^^;   

実際には・・・

上手く漕げたら男らしさをアピールできる事もある反面、下手だと頼りない印象を与えてしまうのが大きな理由だとか、、、、、。

これが全てではなく、人それぞれですが 分からなくもないですね。。。

うまく漕ぐ自信がなかったら デートでボートは避けた方がいいのかも・・・・・ (Yahoo!記事より^^)







↓よろしければ ポチっと応援をお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 02:36 [edit]

category: ■ IMPRESSIVE SCENES

Page top△

2010

08/26

Thu.

18:21

sora* #W8FDj0WI | URL | edit

No title

PONC-TANC さん こんばんは... ^^

サングラスって かけた事ないのだけど...
暑い日... こんな感じに見えるのかなぁ... ??
タイトルがBOATSだから... BOATが主役ですよねぇ...
なのに... 右端に寄せた所が... かえって印象的で良いですねぇ... ^^

男らしさと頼りなさは イコ~ルなの... ?
ボ~トに乗ると それが出るという事... ?
東京の井の頭公園のボ~トにカップルで乗ると 破局するっていうジンクスがあるそうだけど...
う~ん... そうなると... ボ~トにかっこよく乗れる男を探したくなりますよね... ? (*≧m≦*)

 

2010

08/26

Thu.

20:35

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

sora*さん こんばんは。

僕もあまりサングラスはかけないんですが、どうなんでしょう^^
でも昔 1色だけで絵を書くときに影のつけ方に悩んだらサングラスがいいって聞いた事あります。
光の加減は掴みやすいのかもですね。

>タイトルがBOATSだから... BOATが主役ですよねぇ...
>なのに... 右端に寄せた所が... かえって印象的で良いですねぇ... ^^
ありがとうございます。良かったかどうかは分かりませんが><
オールでも写っていればよかったかもしれません・・・^^;

>男らしさと頼りなさは イコ~ルなの... ?
>ボ~トに乗ると それが出るという事... ?
そんなことないんですが・・・記事を自分で読み返しているとそうなりますね><
文章の書き方が悪かったと反省です・・・・。
ちょっと文章を書き直しました^^;

>う~ん... そうなると... ボ~トにかっこよく乗れる男を探したくなりますよね... ? (*≧m≦*)
ボート漕ぐの上手い人でも、ちょっと"サムイ"男っていますのでなんともいえませんけど・・・
極端に下手過ぎるよりは 上手い方がいいかもですね^^

コメントありがとうございました。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/61-effa8821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

