09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/22

Sun.

カーブ 

今度はモノクロで。

標識

これはボカシフィルタで加工ではなく、ズーミングしながらレリーズ(゜゜)    
酔いそうです・・・(xx)スミマセン

カーブミラー

カーブには注意しましょう。



↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 21:45 [edit]

category: ■ IMPRESSIVE SCENES

Page top△

2010

08/22

Sun.

23:40

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

緊張感がいいです

PONC-TANCさん、いつもご訪問ありがとうございます
コメントありがとうございます

カーブ・・迫ってくる状況と緊張感みたいな 瞬間です
得に2枚目は、素晴らしいですね^^
モノクロだとよけいに、想像できて 大変素晴らしい写真に思います^^

ポッチ5

 

2010

08/23

Mon.

01:45

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 緊張感がいいです

scpoeさん こんばんは。
こちらこそ いつも有難うございます^^

普段はカーブなんて あまり意識しなかったのですが、
今度は、カーブや曲がり角をテーマにした組み写真を撮ってみたいと思いました^^

おっしゃる通り、緊張感とか動きはモノクロの方が良かったです。
コメントありがとうございました(^^)

 

2010

08/25

Wed.

20:41

かるみあ #- | URL | edit

No title

お久しぶりですこんばんはー・x・
この標識の写真、たまりません><
モノクロなのがまたいいですねーやっぱり自分はレトロ好きだと再確認しました(。・ω・)!

 

2010

08/25

Wed.

22:01

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

かるみあさん こんばんは~
お久しぶりです^^

> お久しぶりですこんばんはー・x・
> この標識の写真、たまりません><
> モノクロなのがまたいいですねーやっぱり自分はレトロ好きだと再確認しました(。・ω・)!
嬉しいですね~。
最初は少~しだけ色を残そうかと思ってましたが、彩度を下げていくうちに.....
モノクロの方がいいなぁと思ってこの結果になったんです^^;
コメントありがとうございます!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/58-640e66d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

