04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/22

Sun.

木陰で・・・ 

先日の山での写真の続きです^^ あと少しだけUPします^^

木陰にて01

少し木陰で休息.。o○

木陰にて02

まだまだ ごつごつとした山道が・・・・・(;_;)

木陰からの山道



↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 15:07 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

08/22

Sun.

17:46

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

No title

こんにちは。
森の木漏れ日とか苔とか深い緑とか大好きです❤
山登りはなかなかしないのですが、こういう風景あると、すかさず寄っていきます。

写真を見ているだけで涼しさとマイナスイオンを感じます~

 

2010

08/22

Sun.

20:13

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

りこさん こんばんは^^

美しい街や海・・・鮮やかな風景にも、ものすごく開放感や癒しを感じますが
自然の木々や空気も体に染み込んできますよね^^
僕もあまり山登りはしませんが・・・^^;

>写真を見ているだけで涼しさとマイナスイオンを感じます~
少しだけでも 感じて頂けて嬉しいです~.。o○

コメント有難うございました^^♪

 

2010

08/25

Wed.

01:41

花。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

PONC-TANCさん、こんばんは。

毎日慌ただしい日常を送っていますと
時々PONC-TANCさんの、こういう素敵な写真の中に入りたくなります。
目にもココロにもとっても優しい色と光。
ちゃんと魔法のように手を加えていらっしゃるのでしょうけど
それを感じさせない自然のままの香りがします。
優しい夢が見られそうです。
ありがとうございました。

 

2010

08/25

Wed.

02:17

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

花。さん こんばんは。

慌しい中のご訪問ありがとうございます^^

>目にもココロにもとっても優しい色と光。
>ちゃんと魔法のように手を加えていらっしゃるのでしょうけど
>それを感じさせない自然のままの香りがします。
>優しい夢が見られそうです。

そんなお言葉頂けて幸せです。
皆様それぞれに 日々慌しい時もスローな時もありますが、
たまにはゆっくりと やさしい夢も必要ですね^^ 
そんな夢であるように祈っています。

いつも温かいコメントありがとうございます♪

 

2010

08/26

Thu.

02:22

baobab23 #bOZ8NH0. | URL | edit

涼しげ・・

屋久島っぽい感じがして、自然がいっぱいで涼しげ~v-398

屋久島・・・行ったことないけど。笑
山の中の大自然は、癒されますねェ~♪

 

2010

08/26

Thu.

15:55

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 涼しげ・・

baobab23さん こんにちは^^

まだまだ毎日暑いですね~

屋久島ですか!いいですね。
そう言われたら 少しウェッティーな感じがそうかもしれないですね^^

baobab23さんなら南の島は制覇されていそうなイメージですが(^^)
同じく、屋久島には行った事はありません・・・・笑^^;
一度はいきたいですね~。

コメントありがとうございました(^^♪


 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/57-96424fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

