04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/20

Fri.

人工物と自然 

ご訪問ありがとうございます。

暑い坂道の途中・・・

コンクリートで固められた壁、アスファルトの地面、熱くなった金属の金網。。。。。

こんなに自然の中にいるのに 人工物しか写らない風景です......

暑い日差しとぬるい空気だけは自然のままでした。 日陰もなし。

街道01

少し進むと、うっそうとした木陰に太陽の光が差し込んでいました。

空気も少しひんやりとしていて酸素が濃いような気がします^^

やっぱり自然ってありがたいですね(^^♪

green & the sun light

~フォト日記風に~


↓ 気に入って頂けましたら<(^_^)>ポチっと応援クリックお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村




Posted on 00:28 [edit]

category: ■ IMPRESSIVE SCENES

Page top△

2010

08/20

Fri.

06:26

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

No title

おはようございます。

一枚目の写真好きです♪
こういう何気ない物を上手く切り取られているの素敵!
色もカッコイイです❤

二枚目との対比も面白いです~

 

2010

08/20

Fri.

19:06

かるみあ #- | URL | edit

No title

一枚目の金網の写真・・めちゃ好きですこの感じ!
この廃れた感じとか色合いとか、やっぱり朽ちていくものは味があっていいですね><
参考にさせていただきますっ!

 

2010

08/20

Fri.

20:25

花。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

PONC-TANCさん、こんばんは。
1枚目の写真。すごく好きです。
無機質な感じがとてもいい感じ。
熱くなった金属の金網、なんですよね?
でもとてもクールなイメージで心地いいですね♪
2枚目は反対に自然の風と光。
やわらかな陽射しがとても気持ち良さそうです。
好対照の2枚ですね、とても印象的で素敵ですね。
いつもありがとうございます。

 

2010

08/20

Fri.

22:07

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

りこさん こんばんは^^

普段 見慣れた風景や物でも距離や視線を変えたり、
小さい世界に目を向けて見てみると、色んな発見があって楽しいですよね。

自分の眼を鍛えるつもりでも意識して頑張ってます~(^^)
だから そういって頂けると すごく嬉しいです☆

コメントありがとうございました!(^^♪

 

2010

08/21

Sat.

00:48

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

かるみあさん こんばんは~!

気に入って頂けて嬉しいです(^^)v

もしかしたら、この被写体はかるみあさんのHOLGAとかLOMOで
撮った方がイイ感じになるかもしれませんね~^^ ゼッタイ!

風景撮りにいく時って どちらかというと「綺麗・美しい・鮮やか」な
イメージが先行するんですが、色褪せながら朽ちてゆく物にしかない
力や味や空気ってありますよね・・・・ 
どちらも大事に撮っていきたいです(^^)//

コメント有難うございました~☆彡

 

2010

08/21

Sat.

01:10

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

花。さん こんばんは。
特にお忙しい中、ご訪問とコメント有難うございます(^^)

そう、無機質な金網ですが本当にアツ~くなっていましたよ。。。。
地面からも、太陽の陽射しからも、そして首からぶら下げたカメラまでもが
熱・熱・熱でした (>、<);

遠景を撮る時、三脚代わりに 熱くなった金網に半袖の両腕をのせた瞬間・・・・・・・・
もう、あとはご想像のとおりです<(xx)*

ちょっと強引な対比だったかもしれませんが、コメント頂けて嬉しいですね^^>
どうも有難うございました<(_ _)>






 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/55-ed455603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

