08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/19

Thu.

夏の渓谷 

ご訪問ありがとうございます。

今日は前記事の「赤い橋」と同じ日に撮った写真です。 敢えてスクエアで。

~少しでも身軽になりたかったので三脚もフィルター類も持参せずに踏ん張ってきました・・・・・・が

何度か後悔する場面も・・・(xx) 暑さで頭もふらふらで 歩留まりの悪~い一日でした(~_~メ)~

(( BGMはセミの声・川の音・たまに遠くに聞こえる列車の音だけです.。o○ ))
輝く流れ


渓谷01


渓谷02

↓ 気に入って頂けましたら<(^_^)>ポチっと応援クリックお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村





Posted on 03:30 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

08/19

Thu.

16:50

かるみあ #- | URL | edit

No title

山!川!いいですねー><
夏は海でしょ!って言う人多いけど僕は泳げないので山派です(。・ω・)!
今度僕も山に撮りに行ってみたいなー迷子になりそうで怖いけど><;

 

2010

08/19

Thu.

22:11

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

かるみあさん こんばんは~

かるみあさん 山派なんですね~
山も川もいいですよね(^^)v
水際や木陰はマイナスイオンたっぷりで! でも日向は要注意です><! 

もちろん泳がなくても近場に海があれば、ぶらっと出かけたいんですが
うちから海までは車で頑張っても 2~3hはかかるんで.......^^;

> 今度僕も山に撮りに行ってみたいなー迷子になりそうで怖いけど><;
本格的に山に入ったら怖いかもしれないですね^^;
今回出かけた所も携帯電話は完全に圏外でした。。。。気をつけてくださいね~!
コメントありがとうございました../

 

2010

08/20

Fri.

11:09

sora* #W8FDj0WI | URL | edit

No title

PONC-TANC さん おはようございます... ^^

赤い橋の上からの眺めでしょうか... ?
2枚目の雰囲気がすごく好きです... ^^
ぼかしは Photoshop で ?
1枚目は とても暑そうだけど...
2枚目は... 同じ日に撮ったとは思えない... 清々しいです... ^^

三脚はsora*は滅多に使わなくて...
遠出する時も ちゃんと持ち歩く人を見ると尊敬してしまいます... ^^;

BGMのセミは アブラゼミでしょうね... 暑いですねぇ... ^^;
ひぐらしが鳴きだす頃だったら さいこーですね... ^^

 

2010

08/20

Fri.

23:58

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

sora*さん こんばんは~(^^)

そう 赤い橋の上からの眺めです^^
2枚目は、結構 真下に近い角度でファインダーを覗いてたので
ふわっと引き込まれそうで怖かったです^^;

1枚目は光の反射で、暫く目がおかしくなってしまいましたxx....

ボカシはPHOTOSHOPです^^ レンズじゃこんなボケ方しないですもんね^^;
もう、補正とかじゃなくて、完全に加工ですけど...
部分的にボカシたりシャープネス上げたり。
あとはマスクかけながら調整レイヤー諸々と描画モードで手探りです^^

2、3枚目の元写真はもう少し暗くて、1/40と1/80sec で、どちらもAv優先(0と-0.7) F13 ISO-100です^^
熱~い橋にカメラ押し付けて....(><)
感度上げずに、もっと絞って撮りたかったんですが.....三脚が欲しくなりますね^^;

僕もひぐらしが一番好きです^^!
深い山の中で、心が落ち着きますよね。 なんともいえない安らぎを覚えます^^
コメントありがとうございました^^/

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/54-f40fbde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

