04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/16

Mon.

赤い橋 

赤い橋

ご訪問ありがとうございます^^

今日は暑い中 体にムチを打って 一人で山へ。。。。。

海へ行く時間はないので つめた~い 渓谷の水でも・・・・と思ったものの、

いきなり汗が吹き出てきました。。。。。 山道で脚もガクガク。。。。(xx)

少しはカロリーも消費できたでしょう^^;


というわけで 赤い橋を発見しました(^^♪

少しレタッチして雰囲気を高めてみました☆彡 幸せの赤い橋かも・・・です(^.^)-



↓ 気に入って頂けましたら<(^_^)>ポチっと応援クリックお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 00:57 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

08/16

Mon.

12:29

旅空の雲 #9gDB8gCU | URL | edit

お疲れ様でした。

いいですね~♪
この橋は、きっと「幸せの赤い橋」ですよ。
何か良いことが続きそうですね。

 

2010

08/16

Mon.

22:00

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: お疲れ様でした。

旅空の雲さん こんばんは。

> いいですね~♪
> この橋は、きっと「幸せの赤い橋」ですよ。
> 何か良いことが続きそうですね。

コメントありがとうございます!
幸せの赤い橋だと嬉しいです~^^

小さな事でも 皆様にも何か良いことがありますように・・・・(^^♪

 

2010

08/17

Tue.

23:27

花。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

こんばんは、PONC-TANCさん^^

幸せの赤い橋、ですか~。
見つけた私にもluckyとHappyはやってくるかしら(笑)
嬉しいな~。ありがとうございま~す♪
この写真は本物なのにとても不思議な感じ。
ジオラマのような感じさえします。。。
PONC-TANCさんの魔法?^^
すごく素敵な、印象的な写真ですよね。
またいろいろな写真せてくださいね。
楽しみにしていますね~★

 

2010

08/18

Wed.

00:16

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

花。さん こんばんは~

そうですね きっとLUCKYとHAPPYが来ると信じてます)^o^(
前向きな方がいいこと起こりやすい気がしますし~^^
花。さんを見習って前向き、上向きに!

確かに木々が細かくモコモコしていてジオラマっぽいかもしれませんね~
自然の中に赤い橋だけが人工物なので余計に。。。。

う~ん魔法使えるようになりたいです(><)・・・笑^^

感想とコメントありがとうございました♪

 

2010

08/18

Wed.

18:38

sora* #W8FDj0WI | URL | edit

No title

PONC-TANC さん こんばんは... ^^

赤い橋といえば... 碓井湖にかかっていた橋も赤い橋でした... ^^
夕闇が迫っていたので 写真が綺麗に撮れなかったのが残念だったのですが...
次は 明るいうちに来ようね... そう言いたくなる湖でした...
トンネルも昼間なら通れるしね... (*≧m≦*)

緑の中の赤い橋は... 遠目に見ても とても眼を惹きますよねぇ.... ^^
お写真の赤い橋は 線路なのかなぁ...
橋の上からの眺めはどんなかなぁ... なんて 想像してみました... ^^
テキスト... かわいいですね... ^^

 

2010

08/18

Wed.

22:51

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | edit

No title

こんにちは。
うっそうとした緑と赤い橋のコントラストが美しいですね。
山も涼しそうに思えるのですが、今年の夏はやはり違いますか・・・?

 

2010

08/19

Thu.

03:57

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

sora*さん こんばんは(^^)

そうなんですね^^
橋には何か赤い理由でもあるんでしょうかね~??
そういえば 昔ながらの木造の橋も赤や朱色って多いような気がします....

常に三脚ってわけにもいかないので、やっぱり感度上げてもノイズ少なくてキレイな機種は魅力ですね><
明る~いレンズも欲しいですし・・・・ 今まで諦めていた夕闇も積極的に撮れそうですし....

昼間のトンネルなら少しは安心ですね!
この日も短いトンネルがあったのですが、一人だったので結構ヒンヤリして心細かったです。

赤い橋は線路でした。
列車待ってみましたが、タイミングが合わなくて....暑さで根気負けしました^^;
橋の上からの眺めもUPしましたよ~^^

コメントありがとうございました(^^♪



 

2010

08/19

Thu.

04:06

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

y_and_r_d さん こんばんは。

ご訪問ありがとうございます^^

赤い橋が見えた時はハっとしました。

私も、山は少しは涼しいかなぁ...と期待して行ったのですが甘かったです。

うっそうとした木陰だけは、少しだけ冷んやりしたのですが、

木陰を少しでも抜けると結構な灼熱でした。。。。。

コメントありがとうございました♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/53-f5f3a74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

