09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/13

Fri.

空の番人 

gardes

鳥たちが 自分の住処の周りをパトロールする番人かのように

ぐるぐると同じ場所を飛び回っていました。。。。。

このクレーンのような、塔は何だか分かりません。。。。^^;

が・・・・・奇妙な存在感を醸し出していました.。o○


「空と鳥と塔」

まるでこれから 何かの儀式が行なわれるような雰囲気でした。



↓ よろしければ <(^_^)> ポチっと応援をお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村



Posted on 02:20 [edit]

category: ■ IMPRESSIVE SCENES

Page top△

2010

08/13

Fri.

10:36

ミオ #xpjYNHvg | URL | edit

No title

こんにちは。
ミステリアスな雰囲気がとってもすてきですね!
一体何の塔なんでしょう。
これから何が起こるのか、想像力を掻き立てられます。

 

2010

08/13

Fri.

12:37

かるみあ #- | URL | edit

No title

こんにちは!
何これ素直にかっこいい・・!
真ん中のあの塔にきっと巣でもあるんですかね・x・?
登って撮影するしか・・!w

 

2010

08/13

Fri.

22:07

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

ミオさん こんばんは~^^

>ミステリアスな雰囲気がとってもすてきですね!
>一体何の塔なんでしょう。
> これから何が起こるのか、想像力を掻き立てられます。

何の塔なのか・・・? なんか、がらがら~っと上にあがりそうな感じでした(゜゜)
もう降りて来れないかも知れません.....

そうですね、なんかミステリアスで、非日常的なことが始まりそうです。。。。

写真をいじりながらストーリーやイマジネーションを重ねてゆくのも楽しいですね~。
そんなコメントいただけて嬉しいです。
ありがとうございました(^^♪

 

2010

08/13

Fri.

22:21

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

かるみあさん こんばんは☆彡

・・・・アリガトウゴザイマス!素直に嬉しいです~(^^♪

ものすごく気になったんですが、手すりも囲いも何も無いし・・・・
さすがにこんな怖い所に上れませんね~(>_<)
でも こんな硬い所に巣って作るかな~?とも。。。

上ったところで攻めてこられたら最悪です(T_T)
安全が確保されていない高所は苦手なので、多分いつまでたっても
ファインダー覗くどころか、構えられないかもです(笑)
途中まで上って、片手でノーファインダーしかないですかね~
コメントありがとうございました!

 

2010

08/16

Mon.

20:46

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

No title

こんばんは。

今、全部のお写真を見せて頂いたのですが、物凄く好みな写真の数々が・・・!
素敵です~

バリシリーズも好きだし、モノクロも、深いブルー系も。
中でも、このお写真が凄く好きなので、こちらにコメントさせて頂きました❤

リンクありがとうございます!
私のブログからも貼らせてください~

これからもよろしくお願い致します♪
楽しみにしてま~す!

 

2010

08/16

Mon.

22:21

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

りこさん こんばんは☆

全部ご覧になって頂いたとのことで 本当にありがとうございます^^/
ものすごく嬉しいコメントまで頂けて感激です。。。。
大変 励みになります^^

まだまだ悩みながらの部分も有りますが、
いつかは、何かを感じて頂けるような写真や作品が作れる様になりたいです^^;

リンクもよろしければ是非お願い致します^^

また、りこさんのブログで旅行させて頂きますね~
こちらこそ 今後ともよろしくお願い致します~♪♬
コメントありがとうございました☆彡

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/51-37d2f846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

