10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/09

Mon.

犬の人生 

犬の人生

砂浜を一人で歩いていた犬のうしろ姿。。。。。。

一人ぼっちではないはず・・・・と信じて。。。。。





↓ 気に入っていただければポチっとお願いいたします☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 02:22 [edit]

category: □ INDONESIA

Page top△

2010

08/10

Tue.

06:55

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | edit

No title

こんにちは。
いい瞬間です!
歩いていく目標と意志があるといいうことが重要なのかもしれませんね。

 

2010

08/10

Tue.

13:46

sora* #W8FDj0WI | URL | edit

No title

PONC-TANC さん こんにちは... ^^

一人ぼっちって... 不思議です...
自分一人しかそこにいなくても... 心が満たされていると...
決して一人ぼっちとは感じないのです... 自分ではね...
逆に... どんなにたくさんの人に囲まれていても...
心がさびしいと 一人ぼっちだと感じてしまう...

足取りに 力強さを感じます...
決して ひとりぼっちではないのでしょうね... ^^
テキストも工夫されていて すてきですねぇ... ^^
いつもお勉強させていただいてます... ありがとう... ^^ 

 

2010

08/10

Tue.

16:27

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2010

08/10

Tue.

18:16

ネコ #- | URL | edit

No title

哀愁漂わせつつ奮い立って生きてる感じが

かっこいいワンちゃんです(;ω;)

ポスターみたいでかっこいい…!!

 

2010

08/11

Wed.

00:20

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

y_and_r_d さん はじめまして。 こんばんは^^

> こんにちは。
> いい瞬間です!
> 歩いていく目標と意志があるといいうことが重要なのかもしれませんね。

ありがとうございます。そのようにコメントいただけて大変嬉しいです。
そうですね。。。。目標や意志が明確な時と明確でない時は、プロセスも結果も違いますよね(^^♪
私自身もしっかり歩けるように頑張りたいと思います!

またこちらからもお邪魔させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します^^ コメントありがとうございました☆

 

2010

08/11

Wed.

01:02

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

sora*さん こんばんは☆彡

> 一人ぼっちって... 不思議です...
> 自分一人しかそこにいなくても... 心が満たされていると...
> 決して一人ぼっちとは感じないのです... 自分ではね...
> 逆に... どんなにたくさんの人に囲まれていても...
> 心がさびしいと 一人ぼっちだと感じてしまう...
すご~く分かります! 実は 後者のパターンが多いんですけど・・・どちらもあります^^
心が充実していないと、どこへ行っても、何をやっても、何かぽっかり穴が開いてしまった様な。。。。。 
一人でいることが好きな割りに、気持ちが満たされないと寂しさを感じて何かが足りなくなってしまいます。
生き物は全て自分一人だけでは生きられないのでしょうね^^

> 足取りに 力強さを感じます...
> 決して ひとりぼっちではないのでしょうね... ^^
ゆっくりゆっくりでしたが、まっすぐにしっかりと歩いていました^/^
ちゃんとパートナーがいるはずですよね^^

> テキストも工夫されていて すてきですねぇ... ^^
> いつもお勉強させていただいてます... ありがとう... ^^
とんでもないですよ^^;こちらこそいつも拝見して癒しも刺激も頂いています☆彡
自己流なので自信はないのですが・・・ いつも見て頂いてすごく嬉しいです。
コメントありがとうございました(^。^)

 

2010

08/11

Wed.

01:59

baobab23 #bOZ8NH0. | URL | edit

寂しげな・・

あ。。なんか切ない・・

ワンコを飼ってる身分としては、ほっとけないこの後姿・・
場所が海なだけに、切なさがこみ上げますね・・

どこへ向かって歩いていくのか?その先を知りたくなります・・・

 

2010

08/11

Wed.

02:05

かるみあ #- | URL | edit

No title

わんこ一人ぼっちじゃないです!
少なくとも自分がいます!(黙
自分は猫を飼ってるんですが、動物ものの写真は弱いですねー魅入っちゃいます><
淡い青い感じも哀愁が漂いますね><

 

2010

08/11

Wed.

02:42

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

ネコさん こんばんは~。

> 哀愁漂わせつつ奮い立って生きてる感じが
> かっこいいワンちゃんです(;ω;)
> ポスターみたいでかっこいい…!!
確かにそんな感じで、見た瞬間に思い浮かんだ言葉は"哀愁"でした^^
でも、その通りで どこか強さも感じましたv^!^v
見習って強くかっこよ~くなりたいですね~☆彡 うしろ姿だけでも・・・・・。

コメントありがとうございました(^^♪

 

2010

08/11

Wed.

03:04

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 寂しげな・・

baobab23さん こんばんは☆

> あ。。なんか切ない・・
> ワンコを飼ってる身分としては、ほっとけないこの後姿・・
> 場所が海なだけに、切なさがこみ上げますね・・
特にワンコ好きにとっては放っては置けないって感じになってしまいますよね~^^;
放っておいて大丈夫かな? とか・。・。・。・ 一方的に心配してしまいます。

この時は....."大丈夫だからそっとしておいて・・・" 的な雰囲気でした。

> どこへ向かって歩いていくのか?その先を知りたくなります・・・
しばらく気になって見ていましたが、時々 立ち止まりながら、振り向きもせずに、ずっと砂浜をまっすぐ歩いていってしまいました.。o○

コメントありがとうございました^^

 

2010

08/11

Wed.

03:23

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

かるみあさん こんばんは~~

> わんこ一人ぼっちじゃないです!
> 少なくとも自分がいます!(黙
そうですね! 一人じゃないですよね。

> 自分は猫を飼ってるんですが、動物ものの写真は弱いですねー魅入っちゃいます><
> 淡い青い感じも哀愁が漂いますね><
そう、かるみあさんのプロフ画像の猫ですよね~!
犬でも猫でも家族同然ですもんね☆
犬も人間と同じで喜怒哀楽とか、その場の空気をよんだり、色んな目遣いや表情やあったりですし●~*○

色は最終どう仕上げるか結構悩みました。。。。。。。
モノクロでも良かったのですが、少し色は残したかったのでこれに決めました><
コメントありがとうございました☆彡

 

2010

08/11

Wed.

03:35

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 初めまして<(_ _)>

はじめまして^^ こんばんは。

色々とご覧になって頂いたようでありがとうございます。
励みになるコメントも頂戴できて大変嬉しいです^^;

リンクの件もありがとうございます。是非こちらからも貼らせて下さい(^^)!

ブログにもお邪魔させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

 

2010

08/11

Wed.

22:12

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

こんばんは^^

PONC-TANCさん、リンクありがとうございました^^

こういう写真を撮る方と、お知り合いになれて光栄に思います
僕の写真は、そうたいした写真ではありませんけどね^^
これから~~宜しくお願いします


訪問とコメントは、無理しないようにしてくださいね♪

 

2010

08/12

Thu.

00:25

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: こんばんは^^

scpoeさん こんばんは^^

> PONC-TANCさん、リンクありがとうございました^^
> こういう写真を撮る方と、お知り合いになれて光栄に思います
> 僕の写真は、そうたいした写真ではありませんけどね^^
> これから~~宜しくお願いします

こちらこそ ありがとうございます。
そんな風なお言葉をいただけて有り難いです。感謝・・・感謝です<(_ _)>
大変励みになります^^!
scpoeさんが撮られる様な写真にもチャレンジしたいです。
写真もレタッチも修行中ですが、何より存分に撮る事、触れる事を楽しみたいと思っていますので
こちらこそよろしくお願い致します~☆

> 訪問とコメントは、無理しないようにしてくださいね♪
お気遣い頂きありがとうございます(^^♪
コメントありがとうございました☆彡

 

2010

08/27

Fri.

09:30

スンイ #Cfzb3aMI | URL | edit

No title

はじめまして.
被写体の表現が素敵です.
考えをするようにする作品に 感動 受けて行きます.

 

2010

08/27

Fri.

12:22

PONC-TANC #- | URL | edit

スンイさん はじめまして。
こんにちは。
ご訪問と嬉しいコメント有り難うございます!
少しでも何か感じて頂ければ幸せです。
またよろしければご訪問やコメントお待ちしていますので、宜しくお願い致します☆
こちらからも また伺います☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/50-d46e8685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

