04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/06

Fri.

指定席 

指定席

~インドネシア~

車の中から前を走っていたオートバイをパシャっと撮らせてもらいました^^;

偶然?レンズと目が合ってびっくりですが(・・!

何度かミラーで目が合ってカメラを向けると、すごくご機嫌だったので撮影OKのサインと解釈・・・^^;>

オートバイに乗せてもらう時の"指定席"(^^♪かな?

お母さんのお腹とバァバ?の背中にサンドウィッチにされて落ちません☆

でも、そろそろ窮屈でちょっと辛そうそうですね~。。。。(゜゜)xx



↓ どちらでも結構です<(^_^)>ポチっと応援いただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 12:27 [edit]

category: □ INDONESIA

Page top△

2010

08/06

Fri.

23:59

ron #- | URL | edit

No title

こんばんわ♪

すっごくかっこいい写真ですね!
男の子(なのかな?)のびみょ~な表情がツボです
じっと見ていると、自分も動いてる気分になってきます(^^)

 

2010

08/07

Sat.

00:33

かるみあ #- | URL | edit

No title

うおおぉほんとにばっちり目合っちゃってますね><w
いいカメラ目線だ・・!
というか3人乗りとかさすが外国・・・日本じゃ逮捕ですね(。・ω・)w
タイトルも画像にピッタリでいいですね!

 

2010

08/07

Sat.

20:28

ネコ #- | URL | edit

No title

おお・・・かっこいい写真(´・ω・)

オートバイに3人乗りなんて

日本では見れない光景ですね(´・∀・)

 

2010

08/07

Sat.

21:33

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

ronさん こんばんは~。

ありがとうございます(^^♪

そうなんです。。。。。男の子か女の子か分からないんですけど・・・・・・
ronさんは男の子に見えましたか^^?

どう見ても びみょ~な表情で、あまり嬉しそうには見えないですよね(・・-
なんか息苦しそうで・・・(笑)  
ずっとこんな表情で走っていって遠くに見えなくなりました・・・(゜゜)

コメントありがとうございました☆彡

 

2010

08/07

Sat.

21:38

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

かるみあさん こんばんは!

子供の視線は気持ちが正直に出ているのでしょうか・・・
ちょっと苦しそうなカメラ目線です・・・・>_<
助けを訴えかけられているのか。。。??

そうですね、おまけにノーヘルでも減点です!

タイトルの「指定席」・・・・実際には席はないので悩んだのですが・・・そう言っていただけると助かります^^;
コメントありがとうございました!

 

2010

08/07

Sat.

21:47

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

ネコさん こんばんは^^

ありがとうございます。

結構たくさんの3人乗りを見かけました。
それどころか、前にも子供を立たせて4人乗りのスクーターも走っていました^^;なんでもあり?? 

みんなパワフルな人々で、本当にちょっとしたサーカスでした(笑)
コメントありがとうございました☆彡



 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/48-922fb182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

