06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/04

Wed.

WALKERS 

Walkers NY

アメリカの友人宅を訪ねた時にあちこち飛び回って撮った写真からの加工です。

前記事の夕焼けもその中の一枚です^^

あえてラフに。。。。。。。いや・・・「雑」の域かも知れませんが^^; 

こんな感じも好きなのでお許しください<(_ _)>


今度は撮影目的でカメラもがっつり抱えてじっくりともっと丁寧に撮りたいと思います^^;


↓ よろしければ <(^_^)> ポチっと応援をお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村





Posted on 00:29 [edit]

category: □ AMERICA

Page top△

2010

08/04

Wed.

18:23

かるみあ #- | URL | edit

No title

こんにちはー!
この写真個人的に好きです><
こんな加工が出来るのがうらやましいなぁ・・フォトショ勉強しなくては><;
A MANの方がいい味出してますねw

 

2010

08/04

Wed.

22:46

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

かるみあさん、こんばんは~。
気にいってもらえて嬉しいですね~。

"A MAN"には隠れたレイヤーからじんわりと浮かび上がってきてもらいました☆

ただ、タイトルとか めっちゃくちゃベタなので ちょっと恥ずかしいんですが^^;
イメージ優先とはいえ 文法的にも使い方的にもどうなのか、???ですし...

また積極的な加工もしてゆきますのでよろしくです~../
コメントありがとうございました(^^♪

 

2010

08/05

Thu.

03:54

ネコ #- | URL | edit

No title

はじめまして
コメントありがとうございました(´・∀・)!
こちらこそ、相互リンクよろしくお願いします^^

過去記事も見させて貰ったのですが
私ごときが相互リンクしていただいていいのかしら(;・∀・)
・・・って思うほど綺麗な写真ばかり!!
憧れます^^★!
よろしくお願いします♪

 

2010

08/05

Thu.

11:35

花。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

こんにちは。
すごくすてきです~♪ カッコイイ写真ですね!
こういう写真撮ったことないし撮れないのですがすご~く憧れます。
日常の中の非日常ですよね。
じーっと見つめちゃいました。
私にはこういう加工技術はないのでとっても感動です。
すごくいいですよね、大きくして額に入れたいです。
お洒落なお部屋になりそうです^^
動いてるようで止まってるようでとても不思議な世界。
大好きです、こういう写真★
ありがとうございました♪

 

2010

08/06

Fri.

00:27

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

ネコさん こんばんは☆
相互リンクありがとうございます^^
こちらからもリンク貼らせて頂きました~。

本当に自己満足と好みばかりですが、色々ご覧になって頂いてありがとうございます(^^♪
見て頂けるだけでエネルギーを頂けますのですごく嬉しいです☆

今度 妖怪を見つけたら撮りますね!
今後も気楽に絡みや突っ込みお願いします^^;
コメントもありがとうございました!




 

2010

08/06

Fri.

00:57

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

花。さん、こんばんは☆

加工といっても、いつも自己流で勉強して自分の好みにして・・・・
ほんとに自己満足の世界なんですが、そんな風に言っていただけて嬉しいです^^;

実際にお部屋になんか飾って頂けたら最高に幸せですよ~^^;
すご~くありがたいお言葉です(^^♪

いつも感じて頂いた色んなコメントをありがとうございます!
これからも色んなのをUPしたいと思いますので よろしくお願いします<(_ _)>

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/46-8a66ddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

