09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/03

Tue.

Brightness /Darkness 

Brightness in the darkness

まだまだ、これからも毎日暑いですね~(T_T)

最近 めっきりインドア化してしまいました。。。。。

炎天下でBBQや焼肉をしている家族連れやグループを見かけるたびに、ほんとに感心してしまいます^^;

ということで・・・カメラを持って思い切って外に出ようと思う今日この頃です・・・・(゜゜)/

そして疲れたら こんな夕焼けが見えるところで、の~んびり寛いでゆ~っくり食事でもしたいもんですねぇ☆彡



↓ <(^_^)>よろしければポチっと応援をお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村




Posted on 01:25 [edit]

category: □ AMERICA

Page top△

2010

08/04

Wed.

01:30

baobab23 #bOZ8NH0. | URL | edit

キレイ~♪

ここって海外?国内?
すごくステキな写真ですねえ~v-10

マンションのPVとかに出てきそ~!笑
暑いけど、頑張ってアウトドアしましょう♪
汗だくで遊ぶのも、悪くないですよ~v-218

 

2010

08/04

Wed.

02:28

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: キレイ~♪

baobab23さん こんばんは☆彡

これはシカゴです~。
転勤した友人を訪ねて行った時の写真です^_^

こんなビューのマンションだったら是非とも住んでみたいですね(^^)♪
"駅から3分!"・・・みたいな感じでしょうか(笑)
ただ・・・・買い物には不便そうですけど~(T_T)

そうですね!アウトドアはご無沙汰していますが、あの開放感は最高です。
思い出したら遊びに行きたくなってしまいますね~(^^)
コメントありがとうございました(^^♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/45-4f274b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

