07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/01

Sun.

FLOWS 

flows

これは水の都、大阪のミナミの道頓堀周辺にぶらりと出かけた時に撮った写真です。。。

今 住んでいる京都では味わえない雰囲気や時間の流れがあって、たまに一人でふらっと歩くのが好きですね~。

本当はもっともっとカラフルな街です。

持っている色鉛筆の色を全て使わなければ描けないようなカラフルさです(^^♪ 街も人も。

川、人々、時間、ビルの間と川面を吹き抜ける風、街の音楽・・・色んな"流れ"が気持ちいい場所です☆彡


↓ どちらでも結構です<(^_^)>ポチっと応援いただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 21:47 [edit]

category: ■ 街

Page top△

2010

08/01

Sun.

23:56

sora* #W8FDj0WI | URL | edit

No title

PONC-TANC さん こんばんは... ^^

色合いが素敵ですねぇ... かっこいいです... ^^
奥に見える橋の上から カ~ネルおじさんは投げ込まれてしまったのでしょうか... ? (*≧m≦*)
きっとわたしは 大阪には馴染めないと思うけど... でも 行ってみたい場所です... ^^
その時は... たくさんの色鉛筆を持って行きますね... ^^

 

2010

08/02

Mon.

01:02

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

sora*さんこんばんは^^

ありがとうございます。嬉しいです^^;

そうなんです。よくご存知で。。。。カーネルおじさんはこの川に長年沈んでいたんです(T_T)
可愛そうなことする人がいるんですね。。。。
アツすぎるのはちょっと・・・・・(-_-;)デス

実は、こういう自分も住むのは無理かなって思っています。
たまに行くからいいんだと思います。。。
東京は年に1、2回しか行かないけど、住むには大阪よりは向いているかも、といつも思います。

関西ものんびり楽しい所ありますので sora*さん色に塗りつぶしてみて下さいね(^^♪
コメントありがとうございました☆彡

 

2010

08/02

Mon.

22:36

ron #- | URL | edit

No title

こんばんは~

太陽の光と町の中に流れる川の風景がすごくかっこよくて、
なんだか外国みたいですね ^^
写真から、町のパワーが伝わってきます!

よろしければ、私のほうからもリンクさせていただいても宜しいですか?

 

2010

08/02

Mon.

23:12

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

ronさん こんばんは^^

コメントありがとうございます^^
ちょうど今 更新しようとこちゃこちゃしてました☆

がっつり関西な場所ですが、外国に見えましたか~^^?
実は、初めは思いっきり漢字でタイトル入れようか迷ってました^^;
そしたら・・・どんどん演歌の歌手のジャケットみたいになってきたのでやめました(笑)

リンクはぜひお願いいたします^^
今後も気楽によろしくお願いします~☆彡

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/44-d4a66b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

