04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/30

Fri.

Brightness of the cloud 

Brightness of the cloud

季節や太陽の光や風とか・・・色んな表情を見せる空と雲

まるで生きているようですね~(゜゜)/

二度と同じ表情を見せないところが また余計に惹かれます☆彡


↓ どちらでも結構です<(^_^)>ポチっと応援いただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村


Posted on 01:43 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

07/30

Fri.

23:22

かるみあ #- | URL | edit

No title

やっぱり空はいいなー!
「二度と同じ表情を見せない」そんな景色って身近に結構ありますよねー><
それを見逃さないように注意しなくては・・!
って今日もずっと景色見ながら歩いてたら信号気付かなくて危なかったですが・・・(´;ω;`)

 

2010

07/31

Sat.

00:18

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

かるみあさん こんばんは☆彡

そうですねぇ・・・この「空と雲」いいなぁっと思ったときにカメラ持ってないとか多いです・・・
仕事中とか・・・(~_~メ)

最近、トイカメの写真を色々見ていてミニチュア風も面白いなぁと思うことが多いです。
シフト&チルトレンズとか持ってないので普通のレンズで撮ってPHOTOSHOPで試作したりしています☆
ただ、空はミニチュアみたいにはならないと思いますが....^^;
そのうちにまたUPしますね。かるみあさんみたいに研究熱心にならないと^^!

車に当たらないように気をつけて下さいね~**/
コメントありがとうございました☆

 

2010

08/01

Sun.

02:02

baobab23 #bOZ8NH0. | URL | edit

同感♪

私も、その気持ちに共感します♪

『二度と同じ表情を見せない』惹かれますね~笑
だから、花や自然が好きなんですね、きっと。。v-398

 

2010

08/01

Sun.

11:59

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 同感♪

baobab23さん こんにちは☀

ですね~。
そう思います、、、、。

運も根気も偶然も必要ですけど(^^♪ 
そんな瞬間に出会えるのを楽しみにしています。

コメントありがとうございました^^/

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/42-3e781d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

