05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/19

Mon.

リゾート気分 

bali-01

~バリ島 過去の写真より~

リゾート気分だけでも味わえるかも。。。。。。。。。束の間 休息(゜-゜)-

夜になると この松明のようなオイルのランプ?に火が灯り 闇のビーチに情熱的、神秘的に浮かび上がります☆彡

↓ どちらでも結構です<(^_^)>ポチっと応援いただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 22:27 [edit]

category: □ INDONESIA

Page top△

2010

07/26

Mon.

12:01

sora* #W8FDj0WI | URL | edit

No title

こんにちは... ^^

最近 更新がないけど お元気ですか... ??
sora*は とうとうエアコンを使い始めてしまいました...
お部屋の中を快適にし過ぎると 暑い外に出れなくなるので
エアコンをつけずに頑張っていたのだけど... ^^;

それでも暑くて 涼しげなお写真を拝見しに伺いました... ^^
綺麗な海に行きたいな~
お写真見て... 行ったつもりになって帰りますねぇ... ^^

 

2010

07/26

Mon.

12:52

PONC-TANC #- | URL | edit

sora*さん こんにちは
いつも有り難うございます!
そうなんです…更新が遅れまくって焦ってます
出張から帰ってきて、今度は休みがとれず、深夜にPCに向かうもそのまま睡魔に襲われてDAWNを繰り返しています
体は至って健康です。お心遣い有り難うございます

今日もこうしてご訪問頂いてコメントまで頂けてすごく嬉しいですし励みになります
仕事の休憩時にはsora*さんの所にも毎日お邪魔していますよ
携帯からアクセスしているので思うように見られない事もありますが

今日の深夜には更新する予定です今後も宜しくお願いします☆
しかし本当にアツイですね(~Q~;)
今も休憩中でカレーを食べて余計にアツイですちょっとカレーは失敗です
sora*さんも無理しないで適度にエアコンつけてお体大切にしてくださいね有り難うございました

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/35-41966d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

