04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/19

Mon.

YELLOW FLOWER 

Yellow flower and leaf

やっぱり、自然が作り出す美しさは やさしいですね......

グリーンの葉っぱが、黄色い花への陽射しを和らげるような心地いい雰囲気でした○o。.


↓ どちらでも結構です<(^_^)>ポチっと応援いただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 12:30 [edit]

category: ■ 花と果実

Page top△

2010

07/22

Thu.

16:42

hana。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

こんにちは。

素敵な黄色ですね~。
夏の黄色。。。向日葵とはまた違った優しい夏色。
薄い緑色の葉がとてもさわやかですね。
自分ではこういうトーンが出せないので
拝見できてとても嬉しです、勉強させていただきますね~。
この写真大好きです☆

 

2010

07/23

Fri.

21:00

PONC-TANC #- | URL | edit

hana。さん

こんばんはコメント有り難うございます。
hana。さんに花や葉っぱの事を気に入って頂けると嬉しいですね!
花の名前は不明です
この写真は軽くトーンをいじってます
少し記憶していたイメージど違ったので…
写真は、いつもいつも思い通りに撮れる訳ではなく…エイっと勢いつけて撮る事もしばしばです
良いとか悪いではなくて、どうにもできないい時は
デジタルのメリットを生かしてレタッチ前提で撮ったりします。勿論レタッチ自体も大好きで勉強中ですが、フィルム,デジタルに関わらず一枚一枚丁寧に撮るように私も頑張ります
有り難うございました

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/34-82283b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

