09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/14

Wed.

コントラスト#1 

コントラスト01

時折 強い光を放つ夕日とベンチ、青空と雲、木々のシルエット

どんどん表情を変える夕方をもっと楽しみたいと思います☆彡


↓ どちらでも結構です//<(^_^)>ポチっと応援をお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 02:19 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

07/14

Wed.

23:19

sora* #W8FDj0WI | URL | edit

No title

PONC-TANCさん こんばんは... ^^

この間 夕方に空を見ていて思ったの...
あれっ... 夕方でも 結構空って青いのだなぁって... ^^
木々は暑い日中を過ごして 夜の休息へと向かっているのに...
青い空... 日に照らされた雲がまぶしいです... ^^

 

2010

07/15

Thu.

00:55

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

sora*さん こんばんは。

夕方の色ってどんどん変わって好きです彡
もたもた迷っているとあっというまに暗くなってしまうんですけど^^;
朝とはまた違うエネルギーとか表情で....陽射しが創りだす立体感もすごいですしね

夕方って赤や紫がかるもんだと思ってましたが。青い時ありますよね(@@ )/
思いがけず綺麗な青に出会えた時は嬉しいです。

>木々は暑い日中を過ごして 夜の休息へと向かっているのに...
こんなに綺麗でやさしい表現。。。。なかなか真似できません すごいなぁと思ってしまいました(#^.^#)
コメントありがとうございました^^
 

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/32-2dd44924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

