09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/13

Tue.

雀の夏のたのしみ!? 

suzume cooldown

雀だって暑いですよね 水浴びくらい したくなるでしょう(゜゜)~

楽しんでいるのかどうかは ちょっと分かりませんが。

たぶん気持ちはいいんだろうなと思います☆彡

あまりかわいく写っていません。 濡れた羽がリアルで・・・鳥が苦手な方は・・・ごめんなさいね


↓ よろしければポチっと応援をお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 21:15 [edit]

category: ■ いきもの

Page top△

2010

07/13

Tue.

21:22

hana。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

こんばんは。
あの。。またおじゃましちゃってもいいですか~?

すごくかわいいです^^
黙って帰れないじゃないですかぁ。
羽をパタパタ。。。動いてるみたい♪
そしてタイトルがとても素敵!
とっても楽しい気持ちになりました、ありがとうございました^^

 

2010

07/13

Tue.

21:45

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

hana。さん いつもありがとうございます。

カチャカチャと更新してたらコメントが☆彡
もっと大きな水しぶきが欲しかったです・・・(>_<)/
水のきらめきももっと欲しかったですね。
パッと見で、砂の上で暴れているように見えたらどうしようか・・・と悩みました(笑)-
またお邪魔しに行きますね//

 

2010

07/14

Wed.

22:10

かるみあ #- | URL | edit

No title

こんばんは><
スズメさん可愛いすぎる・・よくこうゆう場面に出会えますねー鳥運がいいんですかねw
自分も根気よく狙ってみるかなぁ(。・ω・)
あぁプール行きたいです・・><

 

2010

07/15

Thu.

00:22

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

かるみあさん こんばんは。

 鳥運はいいかどうか・・・??ですが、くじ運なんかは これでもかという位にワルイデス~_(xx;)_
機会があれば今度は"生きたキリンやパンダ"とかどうですか?楽しみにしてますね! 動物園ですね☆
でもキリンは背景にするには背がデカすぎかなと・・・^^;
 HOLGAで撮ったら周辺が暗く落ちて青緑っぽくノスタルジックないい感じになりそうですね(^^)
本当に毎日暑いし・・・プールいいですね~
コメントありがとうございました彡

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/30-3f34657c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

