04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/13

Tue.

季節#1 

季節#1

ちょっと、こんな写真が見つかりました。

秋から冬へバトンタッチされる頃の写真なので季節外れですけど・・・・

~ 春・夏・秋・冬・春・夏・秋・冬 ~

どこから始まったんでしょうね~


↓ 宜しければ応援をお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村

Posted on 01:42 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

07/13

Tue.

17:09

hana。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

こんにちは、PONC-TANCさん。
とても素敵な写真ですね。
私モノクロとても好きですし
シルエットの写真もとても好きなんです。
自分ではうまく撮れませんが。。。
ですからこんなふうに、
素敵なシルエットやモノクロに出会うと嬉しくなっちゃいます。
手前の枝と遠くの空間の温度差がとてもいい感じですね。
秋から冬への頃なのですね。
少し冷たくなり始めた風が画面から吹いてくるような気がします。
素敵な写真を見せて下さってありがとうございました。
春夏秋冬。。。ほんとにね。。。どこから始まったのでしょうね^^
また楽しみに伺いますね~♪

 

2010

07/13

Tue.

18:40

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

hana。さん こんばんは。
四季のある日本に生まれて良かったです(^^)
レタッチで彩度を落としているので、実際はもう少し鮮やかなんですが、
写真をいじっている時の気持ちと一致させてしまいました。。。
もっともっといい写真を撮れる様にガンバリマス。
まだまだ夏はこれからですので、少しは夏っぽいのUPしますね
やさしいコメントありがとうございました☆彡

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/29-5ee8626f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

