04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/11

Sun.

軌跡 1-2 

軌跡1

先週はなかなかUPできませんでした・・・・
カメラを持って外に飛び出したいのですが・・・・(~_~メ)
ということで、またまた昔の写真をあさってみました。

夕方に撮影した飛行機雲と木のシルエットです。
どちらもPSでマスクをかけて簡単にいじってみた程度ですが、元は同じ写真です☆彡
ちょっと 無茶にいじりすぎですけど・・・^^;
軌跡2

今週はもっとUPできるようにガンバリマス(^。^)y-.。o○

↓↓よろしければポチリとお願いいたします☆


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村

Posted on 10:23 [edit]

category: ■ IMPRESSIVE SCENES

Page top△

2010

07/11

Sun.

13:29

MR.T #- | URL | edit

No title

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

 

2010

07/11

Sun.

17:40

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

MR.Tさん はじめまして。 コメントありがとうございました。
気になったので「ケムトレイル」調べて見ました。
「chemical trail」ケミカルトレイルの略みたいですね。なんとも恐ろしくなります。

検索してみたらたくさんHITしたので正直なところ多くの情報を理解・整理しきれていませんが、
日本でも頻繁に行なわれているようで、その真意、真実がとても気になります。
この飛行機は旅客機のようにフラッシュ光みたいのが点灯していました。
写真は2008年1月26日 17:17 滋賀県に出かけた時に琵琶湖のほぼ南端から南西の空を撮影、
手持ち撮影 96mm(154mm相当) F5.0 1/1250sec ISO 400 *ノイズ軽減OFFです。
とっさだった事もあり カメラの設定も適切ではありませんね・・・。
PHOTOSHOPで過度なレタッチをしているので参考にならないかも知れませんが・・・。
私が住んでいる府内でも確かに異常に長すぎる軌跡(飛行機雲状)をたまに見かけます。
このあたりでは方向的に2つの空港に向かうはずなので、高度も低く感じられ、まさか墜落でもするのでは!?なんて どきどきしながら車の運転をしていたことがあります。(その軌跡は本当に長かったです)
全国的に記事が色々あり 考えさせられました。 今後も意識して見てみます。
どうにもできないんですかね・・・
ご丁寧にありがとうございました。

 

2010

07/12

Mon.

17:12

MR.T #ECn66tzA | URL | edit

No title

そうですね、俄かに信じられる事では有りません。最近は、夜間散布が拡散し朝一から、粉っぽいです。また、バレない様に薄く撒いたりして都市部は真っ白けです。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

 ケムの目的等は、ここで語るのは、はばかられます。『ケムトレイル・気象操作掲示板』に簡単にまとめました。自分の名前でスレ立てして有りますので、是非ご覧ください。

 

2010

07/13

Tue.

00:16

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

MR.Tさん こんばんは。

 しかし本当に世の中 知らない事だらけです。
なんとなく"気象操作"という言葉と、曖昧な説明は聞いた事がありましたが・・・。

また一度、拝見してみます。

色々な情報を教えていただいて有難うございました。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/27-a6ff55e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

