05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/07

Wed.

輝く黄蝶 

輝く黄蝶

花を撮ってみようと出かけた時に出会った黄蝶です。

周りにはイッパイの花が咲いているのに・・・こんな風に地面に降りて夕日に透けて輝いていました☆彡

子供の頃は昆虫が好きでいつも追いかけ回して。。。。かわいそうな事してました(^_^.)・・・

当然、今となっては触れたりしませんが、懐かしくもあり、新たなキレイさを発見できた一瞬でした。


↓宜しければポチリとお願いいたします☆


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

Posted on 02:10 [edit]

category: ■ いきもの [虫]

Page top△

2010

07/09

Fri.

00:36

かるみあ #- | URL | edit

No title

めちゃキレイですねーよく逃げられませんでしたね><w
黄蝶を見ると小学生ぐらいを思い出すなー・・あの頃は楽しかった(´;ω;`)

 

2010

07/09

Fri.

02:14

PONC-TANC #- | URL | edit

No title

かるみあさん こんばんは。
いえいえ、あざ笑うかのように ほとんど逃げられましたよ・・・(x-x);>
小さい生き物を好きなように撮るのは難しいですねえ。
子供の頃は よく 手で捕まえられたなもんだなと思います・・

 

2010

07/09

Fri.

14:23

hana。 #sweeiHuY | URL | edit

ステキ。。。

こんにちは。。。
言葉が出ないくらいきれい。
じ~っと見てました。。。
光と影の素敵な調和ですよね。
透き通った蝶、その中に息づくからだ。
地面にできた影、夕陽色の翅。
写真の上下の表情、空気の透明感。
いつかこういう写真が撮りたいです。
最近見たいろんな写真の中で最高かも。。。
夜まで見ていたいくらいです。。。
本当に素敵ですね、ん~いいなあ、感激しています。
ありがとうございます、本当にすてき!

 

2010

07/09

Fri.

14:41

sora* #W8FDj0WI | URL | edit

No title

こんにちは... ^^

わたしも 子供の頃は 残酷な事もしてたなぁ...
とんぼの羽を切って 飛べなくしちゃったりとかね... ^^;
でも 写真を撮り始めて... また 昆虫たちと向き合った時...
子供の頃とは違った眼で見れている事が嬉しいです... ^^

光に透けた羽が綺麗ですねぇ... ^^
こんな瞬間に出逢える幸せ...
お写真を拝見しながら わたしも お散歩撮影に行きたくなりました... ^^

 

2010

07/09

Fri.

22:00

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: ステキ。。。

hana。さん こんばんは。
すごく嬉しいコメントありがとうございます。
見て頂きたい所に対して、もったいない位の感想いただけて
そんな風に言って頂けて・・・・本当に写真を撮っていて良かったと思いました☆彡
一生懸命に料理を作って、「美味しい!」と笑顔で言ってもらえたら
一番幸せな気持ちになれるのと同じような感じです。。。。
また自分なりに好きなイメージをUPしますので、
これからも宜しくお願い致します(#^.^#)/
hana。さんのブログだけではなく、コメントでも元気を頂いて有難うございます! 

 

2010

07/09

Fri.

22:31

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

sora*さん、 こんばんは ~~~~
ご覧になって頂き 感想まで頂けて嬉しいです☆彡

>わたしも 子供の頃は 残酷な事もしてたなぁ...
>とんぼの羽を切って 飛べなくしちゃったりとかね... ^^;
はい・・・子供の頃に、、、正直 そんなこともしました・・・<(_ _)>ゴメンナサイ!

同じく、今は「命の大切さとか、はかなさとか、美しさ、強さ」・・・など
そんな目で見れるようになったと思っています(^o^)
写真撮るのって もちろん根気も必要ですが、ある程度は運もありますよね☆
sora*さんのお散歩写真も楽しみにしています!
PHOTOSHOPの作品も素敵なので またお邪魔しに行きます!
コメントありがとうございました☆彡



 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/26-871297d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

