04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/05

Mon.

やさしいイロの薔薇の花 

やさしいイロの薔薇の花

薔薇の花のキレイな写真は星の数ほどあると思いますが・・・・UPしました☆彡

普段からあまり撮りませんが数少ない中から1枚だけ。

自分の中でもピンクはなかなか撮らないイロです。


↓すこしやさしさを感じて頂けたらポチリとお願いいたします(^_^)v


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村


Posted on 00:43 [edit]

category: ■ 花と果実

Page top△

2010

07/05

Mon.

08:03

hana。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

おはようございます。
ほんとにとっても優しい色ですね~。
爽やかな可愛いピンク色。。。見ていて心地よくなります。
ピンクはあまり撮らないのですね、貴重な1枚ですね。
私はPink大好きな色なので嬉しくなっちゃいました。

↓  『光合成』、とっても強い生命力を感じます。
おっしゃるように、 「息づかい」が伝わります。
素敵なお写真見せて下さってありがとうございました。
また楽しみにお伺いしますね♪

 

2010

07/05

Mon.

12:58

PONC-TANC #- | URL | edit

hana。さん こんにちは。
見に来て頂き、コメントも頂き有り難うございます。
そう言って頂けるとスゴく嬉しいです☆
また花や植物の写真もUPしますね~。ただ、名前が分からないのが多いですが

hana。さんのように詩は無理そうですが、またお待ちしています☆
hana。さんの作品も地道に読ませて頂いてます。
またお邪魔しに行きますので宜しくお願い致します☆

 

2010

07/06

Tue.

02:35

かるみあ #- | URL | edit

No title

こんばんは!
自分もピンクはあまり撮らないですねー以前撮ったピンクパンダーなら・・・><
でもやっぱりピンクは優しい色ですね!優しさが伝わってきます(。・ω・)
自分も何かピンク撮ってみます><

 

2010

07/06

Tue.

12:56

PONC-TANC #- | URL | edit

かるみあさん、こんにちは。
コメント有り難うございます。ピンクの被写体をファインダー通して見ていると、なんか女性と向かいあってる様で…ちょっと照れくさい感じになってしまうので…
つい少なくなってしまうみたいです
かるみあさんは相方さんが居て羨ましいです☆
またイロをもっと意識して撮ってみます!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/25-867b5776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

