08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/05

Thu.

MEMORY OF AUTUMN 

MEMORY OF AUTUMN

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

Posted on 00:44 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2011

05/05

Thu.

11:18

gg #hGS/MTbg | URL | edit

おはようございます
綺麗に表現されて
バックの色に溶け込むようで
良いですね

 

2011

05/05

Thu.

15:31

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

こんにちは。

わー!秋っぽい。と思ったら、『秋の思い出』なんですね~
黄金色で綺麗❤

春に敢えて、秋。
PONC-TANCさんのロカビリーっぷりに目がハートになりかけて・・・ま・さ・か「黄金週間に黄金色」とかそんなハイセンスな何かですか・・・?

 

2011

05/09

Mon.

13:27

PONC-TANC #- | URL | edit

ggさん

ggさん こんにちは。

GWはいかがでしたか?

季節外れの写真ですが温かいコメントありがとうございます!

新緑が気持ちいい季節、なかなか撮影にでられずです…
またチャンスを伺ってカメラを持って無心で撮って来ます☆

携帯からになると思いますが、またお邪魔します(^^)

 

2011

05/09

Mon.

23:00

PONC-TANC #- | URL | edit

りこさん

りこさん

こんばんは♪

> わー!秋っぽい。と思ったら、『秋の思い出』なんですね~
> 黄金色で綺麗❤
>
> 春に敢えて、秋。
> PONC-TANCさんのロカビリーっぷりに目がハートになりかけて・・・ま・さ・か「黄金週間に黄金色」とかそんなハイセンスな何かですか・・・?

お返事遅れました~
春にあえて...実は使えそうな写真のストックが無くて...^^;
なので正直言って、そんなハイセンスな事は考えもできませんでしたよ~
でも黙って「そうです!」って言ってしまおうかと思ってしまいました(笑)

さすがりこさんですね☆
いつもコメントに物書きさんみたいな個性っていうか味を感じます☆
ご訪問とコメントありがとうございました♪

 

2011

07/18

Mon.

10:45

お蘭 #EWKDUu.k | URL | edit

突然失礼します
とてもステキなお写真ですね♪
一発でお気に入りになってしまいました!
またおじゃましたいのでリンクさせていただきます
ありがとうございました

 

2012

04/15

Sun.

10:24

のっぽ #- | URL | edit

初めまして。
メチャ奇麗な写真ですね。
最近、更新されていないようで残念です。
また遊びにきます。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/228-79ec72eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012

05/05

Sat.

 [16:33]

-

管理人の承認後に表示されます

 

Page top△

