10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/10

Sun.

TONE 

02

05

03

04

ご訪問ありがとうございます。

なかなか撮影に出かけられないので・・・

以前撮った写真のストックからです。


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

Posted on 01:14 [edit]

category: ■ 花と果実

Page top△

2011

04/10

Sun.

21:18

ICHI #- | URL | edit

やはり花には人間の心を解きほぐす力がありますね。
そう思いました。

ボクも何だか優しい気持ちになれました。

 

2011

04/12

Tue.

00:54

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ICHIさん

こんばんは。

> やはり花には人間の心を解きほぐす力がありますね。
> そう思いました。
> ボクも何だか優しい気持ちになれました。

花から何かを感じ取られるということは、ICHIさんの
気持ちが優しくて、心がきれいだからかも知れないです^^

元気にしてくれたり、落ち着かせてくれたり・・・。
花は無口ですが、メッセージをくれますね^^
コメントありがとうございます☆

 

2011

04/13

Wed.

13:04

gg #M7chjTgI | URL | edit

今日は
今日も良い表現の花ばかりで
ゆっくり見させてもらいました
P

 

2011

04/14

Thu.

00:58

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ggさん

こんばんは。

> 今日も良い表現の花ばかりで
> ゆっくり見させてもらいました
> P

コメントありがとうごいざいます。
そう言って頂けると嬉しいです^^;
何とか使えないかと、色を組み合わせて楽しんでみました。
改めて見てみると、赤を3枚目にした方が良かったでしょうかね^^

 

2011

05/15

Sun.

03:01

小坂裕明 #- | URL | edit

色鮮やかで素敵ですね!!
PONC-TANCさんのようなお写真を
撮りたいです!

 

2011

05/16

Mon.

00:56

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

小坂裕明さん 

はじめまして!
こんばんは☆

> 色鮮やかで素敵ですね!!
> PONC-TANCさんのようなお写真を
> 撮りたいです!

ご訪問と励みになるコメントありがとうございます。
ここ暫くは更新の頻度が落ちてしまっていますが...
また、こちらからもお邪魔させて頂きます^^

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/223-a480df6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012

05/05

Sat.

 [17:21]

-

管理人の承認後に表示されます

 

Page top△

