05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/03

Sat.

公園の夕暮れ 

公園の夕暮れ

何故か夕暮れを一人で見ると色々なコトを考えますねぇ・・・今日も一日ありがとうございました。

アシタも前向きにいきましょう・・☆彡


↓↓アシタもよろしくお願い致します☆


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

Posted on 02:48 [edit]

category: ■ 街

Page top△

2010

07/03

Sat.

09:42

hana。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

PONC-TANCさん、おはようございます。

とても素敵な写真がまた1枚増えてます!
綺麗ですね、夕焼け空。公園のシルエットもとてもいい感じ。
こんな写真も私大好きです。。。

PONC-TANCさん、昨夜はありがとうございました。
いただいたコメントを何度も読ませていただきました。
私も素直に。。。喜んじゃいますね^^そのように感じて下さって感激です。
音楽まで聴いて下さって本当にありがとうございました。
リンクして下さるとのこと。。。ありがとうございます。
これも素直に喜んじゃいますね。
私もさせていただいても。。。よろしいのでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いします。
楽しい素敵な週末をお過ごしくださいませ^^

 

2010

07/03

Sat.

12:02

>>hana。さんへ #- | URL | edit

こんにちは。
こちらこそ、早速ご丁寧に有り難うございます☆
その様なコメント頂けて大変嬉しいですし、すごくエネルギーになります(^w^)
今日も元気を頂いて感謝ですo(^-^)o
私はhana。さんのように綺麗な詩は書けませんが、
言葉は少なくても見て頂く方それぞれに少しでも何か感じて頂けたら大変嬉しいです☆//

リンクもして頂ける様でしたら、
是非ともお願い致します(^w^)
またマイペースでご覧になって頂ければありがたいです。
今後も宜しくお願い致します

 

2010

07/04

Sun.

01:29

かるみあ #- | URL | edit

No title

素敵な写真です><
うちのトイカメだとこんだけ暗いとバルブでやらないと何も写らなそうだ><
この公園には謎の黄色い遊具はなかったんですか!?w
また是非見つけたら乗ってみてくださいね(。・ω・)!

 

2010

07/04

Sun.

01:41

PONC-TANC #- | URL | edit

No title

かるみあさん、こんばんは。
ありがとうございます(・・//
この公園には あの黄色い遊具は居ませんでした。。。。
もしキリン??に出会えたら乗ってみます^^


 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/22-8896d2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

