06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/01

Tue.

愛の距離 

Distance

いつもご訪問ありがとうございます。
少しバタバタしていて、皆様のブログにお邪魔するのが遅れ気味で申し訳ありません・・・。

合間を見ては、携帯電話からお邪魔していますが訪問履歴には足跡残らないですよね ^^;
あまりコメントもできずで....お許し下さい<(_ _)>
頂いたコメントのお返事もこれから書かせていただきます ^^


---------------------------------------------------------------------------------

愛には 色んな愛があって、それぞれに 色んな距離がありますね ....。

何ミリ、何センチ、何メートル、何キロメートル...。

計り知れないほど 離れていることもあれば 触れられる程に近いこともあって、

でも 近くに感じたり、遠くに感じたり....。

物理的な距離と 精神的な距離の違い。

その距離のものさしも 人それぞれであったり...。


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

Posted on 01:09 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2011

03/01

Tue.

20:10

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

こんばんは。
PONC-TANCさんらしい色ですね!
ハっとする程綺麗です~。
陽の光も印象的ですね♪

 

2011

03/01

Tue.

20:43

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

こんばんは。
格好いい色、そして太陽ですね^^
今の時代、声を聞こうとすれば地球の裏側でも聞けるわけで、
物理的な距離はほとんどない気がします。
逆に、物理的な距離を言い訳には出来ないので、
より精神的な距離が大切な時代かな~と思います(^^;

 

2011

03/01

Tue.

23:41

gg #hGS/MTbg | URL | edit

今晩は
暗い昼間のようで
いろを楽しんでますね
ポチ

 

2011

03/03

Thu.

02:46

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

りこさん

こんばんは(^^)

> PONC-TANCさんらしい色ですね!
> ハっとする程綺麗です~。
> 陽の光も印象的ですね♪

~らしい 色ですか^^;
自分ではなかなか分かりませんね~^^
でも嬉しいお言葉です。ありがとうございます~(^。^)
やっぱり太陽と空は撮っていても飽きませんね☀

コメントありがとうございました(^。^)
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

 

2011

03/03

Thu.

02:53

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

いのくまさん

こんばんは☆彡

> 格好いい色、そして太陽ですね^^
> 今の時代、声を聞こうとすれば地球の裏側でも聞けるわけで、
> 物理的な距離はほとんどない気がします。
> 逆に、物理的な距離を言い訳には出来ないので、
> より精神的な距離が大切な時代かな~と思います(^^;

ほんとそうですね~^^
独身の若~い時に今の環境だったら全く違った距離感を味わっていたかも知れませんね(^。^)
WEBで地球の裏側までリアルタイムですからね・・・
精神的な距離のコントロールをしかりやって、
"WEBのWEB"・・・くもの巣に絡み付いてしまわないようにしないと・・・(笑)^^;

コメントありがとうございました(^^♪

 

2011

03/03

Thu.

03:01

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ggさん

こんばんは^^

> 暗い昼間のようで
> いろを楽しんでますね
> ポチ

色と光の遊びが大好きなもんで~(^。^)>
明るくしたり暗くしたり・・・。
色々と楽しんでますよ ♪

でも、モノクロも大好きなんですよ^^

コメントありがとうございました☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/217-3bbd41dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

